ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゲーム?え、何それ??
2013年 09月 25日 (水) 20:54 | 編集
寫眞集入稿するまでゲーム断ち
ジョジョASBもね、やってないです・・・・orz
でも、3DSやってます。通勤中とイベントなど移動時のみですが、真・女神転生Ⅳ
携帯ゲームは移動中にできるのでよいですね~ 悪魔合体楽しい!
軌跡、vitaにすればよかったね! でもピンクが無いから嫌なんだ!!!!!!!


零の軌跡 ワジ=アりス
明日届くであろう、閃の軌跡も積むわけだ・・・・
おかしいな・・・このために予定入れないようにしてたはずなのに
入稿という大きな壁がですね
でも、なんか締め切りとか言ってみたかったらちょっと新鮮で楽しいです(笑)


今日は誕生日でした-!
Twitterで無駄にアピールしまくったのですが、リプくれた皆さんリツイートしてくれた方々に感謝!!!
デザフェスの準備頑張る、忙しいんじゃ無くて急にやりたいことが増えて困ってる
やることがある生活、すごく落ち着く!これぐらいが丁度良い
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

