ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポメラァ-!
2013年 09月 29日 (日) 01:10 | 編集
って書くと、なんかジョジョの擬音っぽくない?

ポメラ買いました!
文字書きでもないのに(笑)
レポとか自分の気持ちとか衣装の考え方とかをノートに書くことがすごく好きで、
カフェなんかで一人書いてる時間がすごく好きなんです。
メールより手書きの手紙派です。


で、レポはブログに載せたいと思うわけですが、いつもノートに書いて終わってしまうのが惜しいなぁと・・・

今回、創作衣装写真集でレポをまとめている時 作り終わるごとにノートに書いていたんですが、そこからPCで書き起こすのがすごく面倒で(笑) 何とかできないかな~と考えたところポメラの存在を思い出した。
昔気になってたのを思いだし、電気屋をのぞきネットみたらすごい安くなってるので買っちゃいました。
今は、タブレットが主流らしいです。納得
私はネット機能がない方が嬉しいのでポメラ即決!
PCがだめな理由はネット徘徊するから。
楽しんだけど無駄な時間を過ごした気がして仕方が無いんだ・・・おぅ
スマホ・タブレット類はきっと天敵(笑)
なので文字入力だけというのは凄くいい他の機能も特に求めていないのでバージョンは古め
ピンクはそれしかなかったので、すぐ立ち上がるし気軽に書けるから凄くいい!
大好きな紅茶を飲みながらカフェで書けるのがうれしい。
グルメレポも書けちゃう~~~
最近は仕事が変わって、お昼休みとか結構自由な時間が(やることやってれば・・・)
あるのでそんな時に思ったことを書けるのもいいなぁ~と

これならブログの更新率も上がると思います。
もし、楽しみにしてくれている人がいたらうれしいな

私はストレスの発散方法が自己表現らしいので・・・
何か作ったり、思ってることを書きだした方がいいそうです。
ちょっと思ったこととかポメラで書いて、ブログに載せるのもちょっとありかな?と思ったので・・・
活用していきます!

何か名前付けてあげたいな(笑)


23日のジョジョの写真全部おとしたよー!
130923.jpg
ジョセフ=gato シーザー=アりス
撮影=Qお姉さん いつもありがとう-!


これで、後はコンデジを買い換えられれば・・・
私は一人の時、携帯を持ち歩かないと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

