ニュース
NO-139
10月DATO!
2013年 10月 01日 (火) 22:59 | 編集
あー9月に戻りたい

130925- (2)
花火パチパチ
名前入りケーキってなんか凄く特別な感じがして好きv

130925- (1)

一緒に撮れなかった友達もいるけどーー!
遊べて楽しかったです~~~(*^^)
最近、ご飯食べに行ったら写真撮ってる
コンデジ持ち歩いてるの、なんだろう・・・

130925- (7) 130925- (6) 130925- (5)
いろいろ食べたな(笑)

130925- (4)
マミちゃんのペンがかわいすぎて使えない!!!!
毎日眺めてニヤニヤしてるv

130925- (8)
!?!? ってなった瞬間
誕生日に送ってくれたんですのん
ちゃんとシーザーちゃんが私のアレンジした衣装で描かれている幸せ




私が幸せなひとときを紹介しました。ドヤァ
みんなもっと遊んでくれて良いのよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近、コスしてようがしてなかろうが、グループ化お感覚が否めない
昔って、もっとフランクだった気がするの!
誘われたら、じゃあの子も誘おう!みたいな流れがあったよね?今ないよね?
凄く寂しいな~って思った。
なんか違うのかな??? ん~

まぁ、寂しかったら自分から行くのが常ですが(笑)
どんどん誘ってくれて良いのよ、
忙しそうかそうじゃ無いかは私が決めるから、まず誘え!
忙しそうだったから・・・ とか言われると・・・ね(笑)
聞こうぜ!まず聞こうぜ!って思うのですけど・・・
私変態だから、予定が詰まれば詰まるほどエンジンかかるからネ!いつでも大歓迎なのにな
家でじっとしてられないんだもん!





130925- (3)
ジョジョASB と 閃の軌跡 だよ! 

家に居る間は寫眞集編集してるからねっ・・・据え置きハードさわれぬ!
寫眞集はねあとちょっとなんです! 9月入稿の予定が。。。今週、今週中よ


日曜出勤だけど ね !
午前中仕事して午後MSWRですのん(笑) 土曜日は稲毛だよ!ハードだな今週(笑)
上司が行ってくれるから良いよっていってくれたんだけど・・・
お伺いしますってアポ取って違う人来たら嫌じゃ無い?
自分でやったんだから責任は持つべきかと思って
その分、来週の平日はダラダラさせて頂こうっ!
休日出勤も残業代も出ないからさー やーよねぇー

そういえば
今日、仕事で外出したとき雨降ってなかったらチャリでいって帰り雨に降られまして
自転車がスリップして派手に横転して傷だらけなんですけど!!
なんか5人ぐらい駆け寄ってきてくれて心配してくれたけど
恥ずかしかったから一人にしておいて欲しかった(笑)
まぁ、親切な人が沢山居て良かった・・・よ・・・ん・・・泣かない

土曜日は露出ないし傷も見えないだろう(レイヤーあるある

痛いよ。 もう10月で出しからツライ(>_<)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...