ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ベルばら展とMSWRの濃厚な土日!
2013年 10月 07日 (月) 02:29 | 編集
土曜日
ベルバラ展いってきたよ!
本当はTOGの予定だったんだけど、紆余曲折を経て、こうなった


撮影可能!? だ・・・と・・・・一眼にすれば良かったぁああああああ

131006 (5)

131006 (7) 131006 (6)
記念撮影もした。

131006 (2) 131006 (3)

幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎてこのノート2冊買ってしまったよ!


クリアファイルといい・・・ 付箋といい・・・斬新で、会社で使おうと思ったよね^^
おつきあいしてくれたはぬさんありがとうーーー!
横浜徘徊したりして楽しかったでーす。相変わらずドSで安心したよ
なんかボキボキになれたけど(笑) そういうキャラだったよね!!!



日曜日
朝は仕事です。
休日出勤は給料が出ません(>_<) 一応火曜日は代休にしてもらえたけどっ(>_<)

帰ってから30分ぐらい寝てた。すごい疲労
時間なので出発、天気もよくて暑い!→越谷ついた頃には暗くて寒い

声優イベントについに参戦!
初めてじゃ無いんだけど・・・中学の時行ってましたよ(笑)
黒歴史過ぎて封印してたからちょっと声優イベントに行くのが昔を思い出して不安だったんだけど・・・・

おう! すげぇ アウェイだよ!
周りのテンションについて行けなくて、完全にノリの悪い人みたいになってた(笑)
横の人のアクションが凄すぎて、椅子が震度5。 酔っちゃうよ~って心配になった。
内容は割愛しますね^^ DVD出ますしね!
会った人は語らせてください(笑)


気になってたモンロー学園グッズ買っちゃったよ!
いろいろ作りが甘かった。 ノベルティーじゃ無くてちゃんと買ってるんだから最ちゃんとした物作ってください・・・・なんて言っちゃダメ?
日野立花大好きなんですけど、それはそれ これはこれ で別問題だよ!
131006 (1)

131006 (4)
なにげにこの櫛が一番好きだ。
一番下に映り込んでるアレは、Tシャツとかじゃ無いヨ
カッテナイヨ! ピャァ-!

何はともあれ楽しかったです^^




凄い後ろの席で遠くてなーっと思ってたけど
だるまさんが転んだで後ろのドアからスタートで、立花さんが来てくれました(*^O^*)
すぐちかくは、寺島さん私の席の周りは寺島クラスタだらけだったので皆が寺島さんに夢中になってる隙に
立花さん手薄です(笑)ぴゃぁっとなって 目が合ってこっそり手を振ってみたら、振り替えしてくれましたぁぁぁ

って描いてしまった時点で
もう黒歴史掘り起こしてる・・・・・orz

楽しかったけどね、でもぼっち寂しかったから次は誰かと行きたい!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

