ニュース
NO-139
脱稿したあああああああああああああああああああああ
2013年 10月 10日 (木) 00:43 | 編集
脱稿したああああああああああああああ

きたねぇ(笑)
よろこびを表現したらこうかなっておもって・・・


--------------------------------------------------------

タイトル:It is deeper.
ジャンル:創作衣装
ページ数:40P
サイズ:A4
価格:¥1200

内容:使いたい素材をベースに、4つのkeywordで構成された
無茶ぶり衣装寫眞集

No1【龍・ファスナー1100本・Black】
No2【鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple】
No3【和・着物・耽美・Red×Gold】
No4【花・パール・レース・White】

衣装製作のレポ
製作のあれこれ、こんな事やって見ましたなどなど
おまけ程度に撮影の思い出も同時掲載

ALL Photo:りゅーか Thanks★

--------------------------------------------------------

デザフェスで無事発行!!!!!!!!!!!!!!!!
通販はデザフェス後かな?
アーカイブとキュアでは一斉送信させて頂くかもしれません・・・よしなに・・・


GRANRODEOきたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレ申し込んだら当たった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出費が酷すぎて今週は昼抜きだ! 作業作業!泣かない!
ラブコレ何も買えない気がする(笑)


やること山積み!

閃の軌跡やらせてくだひゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まだ1章やで、ユーシスハァハァユーシスハァハァユーシスハァハァ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...