ニュース
NO-139
初!ラブコレ行ってきました。
2013年 10月 16日 (水) 00:11 | 編集
乙女ゲーをやらない私が(笑)

ni0.jpg


全くやらないわけでは無いんですけどね(笑)
メジャー所やらないからね・・・

いいんです。華アワセのプチ見に行きたかったから満足!
唐紅先輩レイヤーにハァハァしすぎてずっとそわついてた。私

華アワセ大好きすぎてパーーンしてました。
アーカイブ挨拶行けると良いなぁ・・・ぜぇはぁ・・・・
Twitterはテロしてみました。 どうかな?


デザフェスの準備をね、やる! やる! やるやる詐欺撲滅委員会!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...