ニュース
NO-139
デザフェスの進行具合・・・?
2013年 10月 16日 (水) 23:14 | 編集
カメラー! 買ってしまいました。
多趣味でして・・・
カフェ巡りが大好きで、かわいいケーキとか
素敵なカップとか撮りたいんですけど・・・今までのコンデジ600万画素 携帯の方が綺麗だけど携帯は頼りたくないし・・・
というわけでお手軽なのをひとつ!
131016 (1)
ピンクが絶対条件で、悩んだ結果オリンパスにした。キャノンつかってるからコンデジはキャノンにしたかたけど・・・お値段に負けました。 立花さんもオリンパス押し出しね。(ソコ?

131016 (3) 131016 (2)
写真集出来てますヨ!!!!!
レポ頁もSample載せときます。 どうでしょー!
40Pと大ボリュームで挑んでみました。迫力はあると思います。
デザフェス遊びに来てください^^ 白い衣装は展示します~ 上だけ(笑)

131016 (4) グッズも作ろうともがいているけど進んでいない。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...