ニュース
NO-139
フランス料理のディナーでも会話は通常運転
2013年 10月 24日 (木) 01:23 | 編集

huran (6)

お気づきだろうか・・・(笑)
披露宴のようで吹いた

居酒屋で飲むならフランス料理食べに行っても値段変わらないじゃ無い? どうよ?
ってことで提案して行ってきました。 全然良い!
もう、居酒屋いかないかも(笑)
フランス料理ってゆっくり、一品ずつ食べられるのが凄い好き!
暖かい物は暖かい間に食べたいので、バンバン机に出されると嫌で嫌で・・・ファミレスでも最近一品ずつ頼んだりしてる(笑) 少量でお腹いっぱいになるし、見た目も綺麗なのがすごくステキ
一品ずつ出すってコトは、タイミングなどそれだけサービスも重視されるところだし
至れり尽くせりで良いよね~
ランチだと結構ふらっと地元のフランス料理行ったりするんだけど
ネット予約でディナー予約したら食前酒とかメッセージプレートのサービスもついてお安かった(*^_^*)
ま、そのメッセージプレートが上のです(笑)
ランチでもこれぐらいしちゃうところあるし・・・うん またいっちゃうー!

huran (4) huran (3)
←浪川さんが頼んだお肉料理   日野は魚料理です。→
huran (2) huran (1)

huran (5)
29階だったから夜景も綺麗でした(^O^)
おいしかったよーーー!
キノコのソース絶品でした。幸せ!!!!!
デザフェスの準備で切羽詰まってるときこそ遊ぶんだよ!
息抜き大事! じっとしていられないので、缶詰作業は無理なので適度に息抜き挟みます^^

優雅で会話も弾むねv
華アワセをプレイしたってコトで華アワセを語れた!幸せ!
声優も話せる人が居なかったので幸せ~~~~
唐紅先輩の尻に正の字を書いて・・・・ だいたい、嫁声優の話(笑)
場所?オタクトークって隠さなきゃ行けないことでも無いと思うので気にしない(^O^)
むしろはしゃぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気づいたら閉店で長居させてもらえたしすごいよかったですん! また行こう-!

神谷はトイレ、くれなゐ様は便器が名言過ぎて忘れられない・・・
シノバズセブンやろう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...