ニュース
NO-139
明日はデザフェス! 年末は冬コミ!
2013年 11月 01日 (金) 20:08 | 編集

創作雑貨出そろいまた。

当日はこんな感じで持っていきます。

・写真集
・リング 21
・ブローチ 27
・バックチャーム 17
・カチューシャ 12
・バレッタ 15
・ネックレス 16
131031DF.jpg 131101- (2) 131101- (3) DSC_2144.jpg s-DSC_2153.jpg
メインは全部です!
写真集も見てほしいしアクセサリーも・・・
と、自分のブースだから出来ることをやろうと思っています。
広さの目星は何となく分かるんだけど
やっぱり当日を迎えてみないと分からない部分が多いので心配は心配だけど
写真集ができあがっているので、そこまで緊張とか不安とかなくて今回気持ち的にはベストコンディションでいどめるきがします。  強いて言うならヘルニアがひどいのが心配かな(笑)

全体的に今までと違うものを出したいと思って作り始めたのですが・・・どことなく自分がでてますね(笑)

ラビットファーを使ったものが多いです。
これは、ファーを一からぐし縫いでぼんぼんを作るところから始めまいした。
一つとして同じものがないのもポイントです。天然素材と言うところと手作りというところですね^^冬にぴったり!是非お手にとって見てください

今回初のアイテムはバックチャームとブローチですね
いろいろ種類を用意したので見ているだけでも楽しくなれるかも! と思う

131101- (1)
布に一目惚れして、急遽作ったーー!
リバティで作ったネクタイ型ブローチ
特に昨日の朝方の一番最後に作った。ネクタイが多ブローチ一押しです。
送り終わったのに、出会ってしまったリバティの布がかわいく手ですね・・・
小花が多いリバティにくぁいいお菓子柄!
これは買いでしょ~~
リボンにしようと思ったんですけど、いつも通りかな? と思ったので、ネクタイにして見ました。
ネックレスにしようと思ったらちょっとあわなかった? 紐とかチェーンがまとまらなくてブローチにしまた(^_^)
裏もまた違う布でちょっとしたポイントになっています。

自分用にもひとつ作ったので、バックか服につけようかなって思ってます!

たくさんの方に見ていただけると嬉しいなぁ~





冬コミ参加情報12/31 火曜日 東ー31a
NEW★ 華アワセ/ジョジョの奇妙な冒険抱き合わせ 無料小冊子写真集

を予定しております。
目新しい写真は無いと思うけど、私がどうしても作りたい2作品なので
華アワセは撮り下ろしを入れられないか悩んでいるところ・・・おう!


よし!
朝も早いので早く寝よーーう!
みんな、遊びに来てください^^ そして宣伝も是非是非(笑)

131101- (4) うっかり3足買っちゃった~~~~~~~明日どれかはこうかな? むふっ



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...