ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
VIVA la 声優一揆
2013年 11月 06日 (水) 19:38 | 編集
やらかしましたぁーん




おもてなシーモ2 デザフェス終わったら買おうと思って他のに、何処にも無くて地元のアニメイトとかも無くてもうもう・・・・慌てて、今日行ける範囲のアニメイト電話したら一件あったので行ってきました。
ラスイチですってよ・・・・うたぷり? もーーう
きーやんのエプロン姿が愛おしい・・・ほぅ
下野は普通だと思う(笑) 下野大好きですけどね

うっかり、中古で見つけたER0限定と農民かっちゃったぁーーーー!
農民は定価より高かったけど新品未開封だった(*^O^*) 
公式通販の送料とか手数料考えたら全然安いやったー!
すごく悔やんでいたので嬉しい~~~~~~~~~~~~

ER0通常版は持ってるんだけどワンマンのDVD欲しくて悩んでた。
丁度このころ生きてるのが不思議なぐらいアレしてたからお金も無かったし・・・
買えて良かった・・・ この二人愛おしい

散財したなぁ-!ヒャッホーイ!デザフェスの借金返済できてないけどね!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

