ニュース
NO-139
11/10 華アワセ+声優会 レポ!
2013年 11月 19日 (火) 23:41 | 編集
どうも、私大好きな華アワセです。やっとこの日が来た!

10時半に秋葉原集合だったので・・・
10時前には秋葉原について、ゆっさんとメイト行ってきました。
AGFで展示されていた華アワセのパネルをみに行ってきました。 大きい五光だー
わー おしまい(笑) わー でおしまいだった(笑) 一瞬だった(笑)
131110--da (13) 131110--da (12)
そしてちょうど11日が、「声優くじ」なる物の発売日だったので、のりでやっちゃおうぜ! ひゅー!とか二人ではしゃいでたら、声優くじ・・・列・・・お? 開店してまだですよね???
と、とりあえず来たからにはやってみるかということで記念にやってきました。
その時点で、A賞すでに1個しか残ってないですって言われたんですけど、特にどれがほしいというのもなく・・ しんのすかきーやんだったらいいな~ぐらいだったので(笑)
クリアファイルとかだったよ、まぁそうだよね
その後に引いた、ゆっさんがラスイチのA賞のクッションを当てて、いらねーって言うので引き取ってきました。 きーやんだったし(笑)
131110--da (15)  と、朝から大はしゃぎしてた日

華アワセだよ! これメイン
みんな、さりげなく私が作った創作雑貨つけてきてくれて嬉しかったですv
ありがとうごいざます!デザフェスでは足を運んでくださってありがとうございました。

でねでね(やっとか・・・
もうだれもやらないと思ってただけに
こんなに揃うなんて幸せ・・・五光といいたいけどわがままって言うものです!
私一人で五光やればいいんですね、わかります(空しい)
131110--da (8)

みこと=ゆっさん
みずち=白露
百歳=ゆーこ
いろは=アりス

Photo=シロイヌ(いつもありがとうございます!)

131110--da (3) 131110--da (7) 131110--da (11)
photo:ゆーこ     photo:シロイヌ     photo:白露
このメンバーだと、姫よりいろはのほうが入りやすいと言うことでやって来ました。
その場で、明日いろは誕生日だ!ワー となってこうなったり
いろいろはしゃいで楽しかったです。
131110--da (2)

時間が、10時間と長かったので唐紅ももって行っちゃいました。
あまり着てない衣装だったのでうれしいv
快く承諾してくれたみんなに感謝!
131110--da (10)
131110--da (9) 131110--da (4)

ウィッグなおしたんだけど、白露さんがほめてくれたからすごく嬉しい(^o^)
たくさん撮ってくれてありがとう~~

時間が長くてもだらだらだし、短くても足りないので、結構どうしたらいいのか悩むかも華アワセ・・・
またやりたいから主催はするつもりなんですけど、悩んで胃が痛い(笑)


楽しかったのでいろいろ投下しますね!
131110--da (1) 131110--da (5)

131110--da (6)


またやりましょ~ みんな心広いよ!
構って\(^O^)/

蛟ネタばっかりになっちゃってすみません!!!!!!
アフターもかねてだったので、最後はみんなでだらっとしてました~
夜も更けた頃、思い思いに解散した後







22時に秋葉原で声優会!!!オールナイッッッ! 
DVDみたいみたい、と私の思いつきではじまったこの企画
突然誘った桜詩さんを迎えて開始!
一人一本は持ち寄るのが暗黙の了解(笑)
131110--da (14)


宝探し(当日アニメイトでゆっさんが買った)

おもてなしーも2

*桜詩さん帰宅

平川DVD (飽きてと夕中断
*ゆっさん爆睡

ER0 ライブDVD
*タンバリンみたいなのでゆっさんをたたき起こすアりス

GRのPVみてだらだらして解散(笑)

へろすたとかDABAとか思いの外みられなかったのでリベンジしたいねって話。
大はしゃぎで楽しかったよーーー!
131110--da (16)

国取りねたで!
 年末待ってます(真顔)


もうオールしちゃおうぜって急遽決めて前日ぐらいに予約したんです。
で、前日も仕事だったんですけど月曜代休のつもりが取れず・・・おぅ 仕事行ったよね、そのまま(笑)
スーツの仕事だから、華アワセのパンツとシャツ着て持ってきたネクタイ締めて出社したわ!!!!!
チャラリーマンすぎる(笑)




いつもわがままにつきあってくれるゆっさん、白露さん、ゆーこさん、シロイヌさん、桜詩さん。 遊んでくれてありがとうございました!!!
そこまでしてでも遊びたかったのよ・・・誰に言ったわけでもないけど、言ってしまうと
デザフェスお疲れさま会と仕事がんばろう!という労いもかねて(自分の中だけでね)
一区切りな一日でした。

で、出社したのにやること無かった・・・といった感じでして、おい上司!!!!
と、上司に文句言って昼寝してた(社外で)。
残業も休日出社も給料でないからこれぐらいしても許される(-_-)許させる!

ハードだったけど充実しすぎてて楽しかったです。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...