ニュース
NO-139
兄貴ぃぃぃぃぃ!
2013年 11月 25日 (月) 02:06 | 編集
いろいろな意味でお疲れ様でした!

131124.jpg

ジョジョの奇妙な冒険 5部
プロシュート=gato ペッシ=アりス
Photo:Q   Thanks★



アンチで一番好きなのはメローネです。
いろいろ書きたいんだけどレポでかな?(笑)


先週といい今週といい コスプレに救われている・・・・みんなありがとう
先週と今週のレポは書きたい!
ちょっとずつ下書きしているので、その日だけに焦点を当てて(仕事は忘れろ)かきます~
後は冬コミの情報を出して行けたらなぁ~と 



それ以外のことはちょっと控えます・PCも写真集ぐらいで触らない、携帯も鳴らない限り触らない・・・・
しばらく落ちてます。 なんかあったら電話かSkype呼んでちょ  人のぬくもりに飢えています。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...