ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
11/16 華アワセ 姫空木妄想編
2013年 11月 25日 (月) 23:53 | 編集
11/16 華アワセ 姫空木妄想

ラブコレでお会いした。にっちんさんとv
うまいことTwitterでお話していて遊ぶことになったのですが、これまた急遽コスしちゃいましょうよ! のノリで行ってみました。私が(迷惑)

華アワセ大好きです。華アワセ!
131116--- (1)

131116--- (7) 131116--- (2)

花神=にっちん
姫空木=アりス
まだ発売前なので、妄想で妄想でっていいながら(笑)
みこととみずちもやっていらっしゃるんですけど、花神で!花神で!ってよくわかりもせずにお願いしちゃいました(^_^)
快く遊んでいただけて光栄です。

初めて、合わせでしたけどイチャイチャして楽しかったです(笑)
私が通常運転すぎて・・・酷い
131116--- (3)
花神とても格好よかったです。
男前で王子様みたいでしたぁー 姫ですからね! 
水妹だしきっと、ちゅーとかもしたはずなんだぜ・・・花神から?かな?という結論に(笑)↓

131116--- (4)131116--- (5)

ヘタレすぎる(^o^)なにこれ
花神に全力で土下座!


にっちんさん美人さんでした~
メイクしてるのとぜんぜん印象が違うんですけど
自分でゲス顔なんて言ってましたけど嘘ですねーーーー私に対する挑戦と受け取りました(笑)

アフターは最後に林家行ったv
二人でパフェ食べて来ました。ほうじ茶豆腐パフェおいしかった(^_^)
二人で声優の話で盛り上がりました。
国取りクラスタきたぁーーーーーー!!!
MSWR同じ日に行ってたなんて!!!!
DABAクラスタですよ!!!! わーわーすごくはしゃいじゃいました。

DABAコス意外と集まるんじゃ・・・おぅ 勝手にやる気(笑)

にっちんさん、また遊んでください(^_^)
シニシカントやるんで待っててください!


いい息抜きにもなったし、写真集にも使わせてもらえるので嬉しいよーーーー!
駄目な写真とかあったら言ってください、下げます。
でも写真集は盛大に巫山戯たのいれておくね・・・たぶん(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

