ニュース
NO-139
華アワセちびうごこうやってきたの!
2013年 12月 05日 (木) 21:25 | 編集




華アワセ スイーツなちびごこうVer  唐紅  
Photo:ゆっさん ありがとうー!

全然唐紅ぽくはないんだけど、凄く楽しそうだからこの写真好き。


折角だから、寫眞集用に何か撮り下ろすのもありかと・・・思いついて突然動いた結果がコレでした。
たまたま、3日のゆっさんの休みと私の午後半休が重なって夕方から行こうってなったんですね~
衣装はなかなか動けなかった・・・のは言い訳かーーー 装飾したりしてかわいくしました。
かわいさいりませんでしたね!

ちょっと愚痴るわ
当日はもう仕事で徹夜明けだわ半休つぶれるわーでもう凄いハードスケジュール!
撮影会は結局1時間遅れで到着、帰るの疲れてアフターしたまんまカラオケで寝て始発で帰ってそのまま仕事いったわ!アポとれたり、残業で結局2日間眠れませんでした。
来月の給料が凄いことになるって言われました。 あ?何が??もう分けわかんないー

吐きそう

仕事頑張って頑張ってきたから、帰ってくる物帰ってきた。
あれだけ土日潰して残業した甲斐があった。

来週の予定
月 10月分ご褒美ランチ:フランス料理
火 7日土曜日分代休:美術館行く
水 仕事
木 販売研修
金 11月&12月ご褒美ランチ:TDLで酒のむどー!

水曜日しか仕事しない(笑) 
12月分やること終わってるから、1月の仕事です。はい

明日は、火曜日取り損ねた午後半休!


さーーーて、とりあえず写真集がんばります。集中できる(;.;)
その前に部屋が汚いのが気になるので、掃除します。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...