ニュース
NO-139
美術館は癒やしの空間
2013年 12月 14日 (土) 20:40 | 編集
12/10
すごく嬉しい!
美術館に行くの久しぶりなので前日ウキウキでした。
代休でゆーこさんとデート。

上野でターナー展見てきました。
水彩がとても綺麗で、私は特に光を描いた作品が好きです。
光の見え方とか感じ方でがらっと変わる光の感覚が綺麗で、たのしかったです。
131211-.jpg
ゆーこさんにご馳走していただきました。
試験合格のお祝い-!ありがとうございました。
ごちそうさまです(*^^)
 

コスメとか見て回るのが楽しいです。スキンケアも詳しいので勉強になりました。
いいと思ってやってても間違ってることもあるのーねー 結局肌って試さないと判らないから困る!
わー
いろいろ爆笑したなぁ・・・こういう日大事!


12/11
ルパンVSコナンみてきたあああああああああああああああ
パパカッコイイ(*^O^*) 有意義であった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...