ニュース
NO-139
この日のために頑張ってきたの!(>_<)
2013年 12月 14日 (土) 21:27 | 編集
行ってきた是よ、舞浜
会社からのご褒美で行ってきました(*^O^*)
久しぶりだったな~~~ 30thのチャーム作りたくて朝一で行ってきました。
131213-tdl (1) 131213-tdl (11) ミッキーと悩んだんだけどミニーちゃんにした。
思いの外黄色いけど・・・ アルファベット思い浮かばなくて・・・察してください(笑)

パレ見ようと思って望遠装備していったのに、全部風キャン!!!!!!!!!!!
馬鹿野郎ッッッッッッ!!!!!!!
諦めて会社の人と乗り物乗ったりお買い物してた。

待ちに待ったお昼-!
131213-tdl (2)

行ってきちゃった( ´艸`)
コレがなかったらわざわざ仕事頑張ってないけどね(笑)

どうだったかというと・・・直接私に聞いてね!
割愛

15時には完全一人でフリーになったので、ミート行ってきた。
パレ全滅グリも誰にも会わない(笑) 行くしか無いだろ暇だし、暇つぶしかよ(笑)

_3230.jpg
レイヤー臭全開です。残念。

131213-tdl (3)

城綺麗-!



18時から、あやたんと合流して、ピアリでお買い物とご飯~~
久しぶりにロティズいってきたよ! だって園内めしまずなんだもん(笑)
ペアセットお得すぎてビックリした。
131213-tdl (4) 131213-tdl (5) 
131213-tdl (8) 131213-tdl (9)
昼夜コース食べて昼夜ビール飲んで帰ってきたわ!

あやたん遊んでくれてありがとうーーー!
揺るぎなく声優の話で楽しかった(*^O^*) ヤングコーンwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...