ニュース
NO-139
2013年ありがとうございました&冬コミお疲れ様でした。
2013年 12月 31日 (火) 23:21 | 編集
冬コミお疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そしてありがとうございました。

大晦日だしとおもって諦めていたんですが・・・
皆さん来てくださってありがとうございました!!!
壁の男性向けサークルの目の前だったので、男性の波が凄くてお誕生日席だったけど見つけにくかったらしいですよ(笑)
机の物が落ちないように結構ピリピリしてたヨ
勢いハンパないんだもん!!!
blog見ていたっておっしゃってくださったり、カメラマンさんで衣装が気になってなんてお言葉頂いたりとありがとうございました!
紙も良いけど質で言うとROMで見たいという方もいらっしゃったんですが・・・たぶんROM媒体は作ることが無いと思います。
創作衣装写真集はデザフェスの時手に取っていただけて感想を聞かせて貰ったことが無かったんですよ・・・今回は手にとってくださった方に真顔で「感想聞かせてください」って真剣に御願いしてたよね・・・えっと、すみませんでした。
作り手として今後に生かしたいので聞かせて欲しいのは事実なんだ(;.;)

131231 twee
新刊 ジョジョ&華アワセ寫眞集 配布終了しました。
既刊 創作衣装寫眞集 残部少

無料配布の写真集は無事終了しました-!
貰っても良いんですか?聞いてくださったりと・・・
好きで出したいだけなので貰って貰えれば十分です。 
ただ、配布なので連続でできないんですけどまたやりたいです~~~
あまり金銭発生するの苦手みたいなのでこれぐらいでも良いのかもと切に思いました。
儲けたいわけでも何でも無いんです。好きだから作りたかった。衣装と同じ気持ちで作った写真集なので見て楽しんでいただければこれ幸いかと!
作品知らなくても、なんかいいかもとかでいいと思うのよ-!
華アワセはすごく残念なぐらい知名度なかったけど、シーザーちゃんが凄い人気でとても嬉しかったです(^^)
どれか一つでも、ね!

りゅーか先生お手伝いありがとうございましたー!
ソウルハッカーズのすれ違い通信が凄いことになってた(^O^)え?

冬コミお疲れ様でした-!


2013年を振り返って下書きしたらとーーーんでもない文字数になった。
本でも出すのか?(笑) なので、もういいや(笑)




年始はGRと華アワセで幸せ全快なよかん(^_^)

みんな2014年いいとしになりますように
2013年ありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...