ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらぶってない、いたって温厚
2014年 01月 06日 (月) 20:45 | 編集
昨日はさいたまスーパーアリーナにいたよ
GRANRODEOーーーーーー! 念願のライブにやっと行けた!
行きたいな~と思ってダラダラしてたらG9ですってよ、もっと早くから行けば良かったぁん
いろいろ楽しかったです\(^_^)/ またいこーーーー!
かわいいよかわいいよかっこいいよーーーう 
久しぶりにキャイキャイして楽しかったv 2014年いい年始め-!



角材です。 武器じゃないけど小道具に

仕事中に角材買ったんですけど(笑)
むき出しのままで・・・そのまま会社に戻ってみたんですけど(笑)
カチコミにでも行くかのようで、スーツ+角材のシュールさを見せてやりたいねっ!
帰ってきたときは人も全然居なくてやったー!と思ったけど、帰社する頃には人が・・・
まぁ、いろいろ突っ込まれたよね・・・
「喧嘩?」 「護身用・・?」 ザワザワ・・・・としている社内を背に帰ってきたよ(笑)
2014年仕事始めです!

昨日買ったロデオパーカー着て角材持ってたら、暴走族のコスプレをしていると思われた
ママンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!! ひっでー


そうそう
「おもてなしーも2」のビラの二人がかわいくて会社のロッカーにひっそり貼ってたら
なんか見つかってなんか騒ぎになった。「なんだ~男友達いるじゃん!!」
いいえ
その人達は声優です\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/声優です\(^O^)/
友達だったらどれだけ良かっただろうか・・・  つーか何、恥ずかしいことしてるんだろう(手遅れ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

