ニュース
NO-139
遊ばないとーーー
2014年 01月 26日 (日) 01:25 | 編集

東京キルトフェスティバル 行ってきました!
おねーさんが招待券くれました。
出店しているとのことで、いろいろお店も見させていただきました。
凄かったよ!撮影禁止だったから見せられないのが残念。
140125-- (1)
人がゴミのようだった。むしろ

140125-- (2) 140125-- (3)←ねーさん

140125-- (4)

140125-- (5) 140125-- (6) 
今回 ムーミンの作品が取り上げられていていろいろなキルトでできたムーミンがいっぱい
かわいかったよ~~~
他にもぬいぐるみとか、資材とかいろいろあるので楽しい!
製作意欲を欲していたのでこれは良い刺激。

140125-- (9)
お店の商品いろいろ頂いちゃいましたーーー!
高価なのに!!!申し訳ないです。
何作ろうかなっ!

140125-- (10)
この微妙な色合いが美しい
フランス輸入のヴィンンテージスパン すごくかわいい
かなり小さいから小物だけど、何か作りたい


実に良い刺激をいただきましたね! おねーさんありがとうございました。
あ、お昼はカレーたべたよ
140125-- (7)  ナンうまい


その後は渋谷へ
ときめきさんとこーらさんとお会いしてきました。
リジェショへ行きたいと言うことでご案内させていただきました。
s-IMG_8074.jpg
プリクラ撮って帰ってきた(笑)
すごい混んでたんだもん

その後お茶しながらわいわいした。出会いを振り返ったり(笑)
ラブコレの前にLINEでディスられていたらしい!!
アーカイブの話
「華アワセレイヤーで危ないtop画像の人、やばそうだけどラブレ来るなら会ってみたい・・・etc」
ときめきさんんんんんんんんんんんんんんんんん
こーらさんんんんんんんんんんんんんんんんんん

爆笑した。 会ったら普通の人だったみたいなこと言われました(笑)
blogとか写真のテンションで人に会うことはまず無いです。特に私服では・・・えぇ(笑)
逆に二人がテンション高くて、どうしようって思った。 なんか地味で済みませんな気分でした(笑)
関西とのジェネレーションギャップ!

私、アルタイルコスもディスられたもんなぁ・・・ショック(笑)



兎に角面白かった。

お二人ともありがとうございました!
また遊んでください(^_^)

華アワセ関連は誘っていただけると信じてます。信じてます。



お二人を見送って帰ろうとしたら、駅ビル秋田物産展やっとるで!
猛ダッシュ
140125-- (8) な ま は げ (悦)
きりたんぽ買い置きあるし、特に欲しい物は無かったので、なまはげちゃん撮って帰ってきた。
なまはげマジ愛おしい!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...