ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2014 ヨコハマチョコレートパラダイス
2014年 01月 30日 (木) 00:09 | 編集
目的は、お茶しよーーー! いろいろお話ししようだったんだけど・・・
行ったらやってたから行ってみたら・・・・

何か良い出会いがあったら・・・と思ったんですけど
出会いました。
140129- (5)

カナディアン アイスワイン

140129- (4) 包装もカワイイv
チョコの中にお酒が-!
見てみよう見てみよう~~  !? これ お い し い ぞ
電撃はしりました。 絶対一本買っていこうと思って、一番最初に試飲したのにした。
ワインなんだけど、甘くてすごくみずみずしいの~アイスワインというだけあって冷やして飲むんだけど
ひんやり感もGOODデス-!
アイスワインは100%ブドウで作られていて、木になっている状態で凍った物を絞って作られているそうです。
氷点下8度以下で糖度は35度以上、甘いけどワインの甘さとはまた違った甘さなんです。
ブドウ一房から、スプーン一杯分しか作れないないそうです。
贅沢ですよね~~~~
ちなみに、こちら 50mlで1680円です。 ショットグラス2杯分らしいです(笑) 贅沢だわ!
でも、コレ気に入ったからまた買うと思うワ・・・・仕事頑張ろう
兎に角コレが一番!

チョコは、ブルガリとかアルマーニのブランド物まで
ブルガリを食したことのある友人が、明治の板チョコの方がおいしいって言ってて吹いた。
COBAチョコもあったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここの凄い好きだけど、予算オーバーだったぜ!

そしてフラフラ ずっと試食(笑)
最近そんなに食べられなくなったから、途中から胃が
チョコそこまで得意じゃ無いらしいよ(笑)
でも、見てても楽しいよね、私はチョコより箱ばっかり気になってみてましたけど(笑)

折角だから一つぐらいチョコ買いたいな~と眺めていて出会った。
140129- (7)

ほうじ茶生ショコラ ひょっとこ

抹茶と悩んだけどこっちを買いました。 もういいいいいいいいいいいんだよ甘やかそうよ自分を!
気に入って、店頭でうなってたら何度か試食させてくれた(笑)
コレ本当に美味しい、本当に美味しい美味しい

140129- (6)
フラフラちょっと買ってみた物
ドライフルーツ大好き
オランジェとかもわりと好き、買ってないけど

二人でしょっぱいもの食べたくなって、うどんすすって絞めに、林家行ってきた-!
抹茶豆腐パフェ食べてきました。結局甘い物食べちゃう・・・林家は別枠(o゜▽゜)
ずっと声優の話とかいろいろしてた。まぁ声優の話かな(笑)

朝方までSkypeしてろくに寝ないで行ったもんだから、帰りの電車で案の定酔った。
頭痛いとか、胃が痛いとか言う割に、じっとしてない・・・できないんだよな~~~
遊ぼうと言われればドンドン出て行っちゃう(笑)
今日も楽しかった-!仕事の後に楽しみがアルって良いよね、今日は誘ってくれてありがとう~~~
神谷の奥様(笑)



ママンからのフランスのお土産ーーー!

140129- (3)

ラッピングペーパーと紙ナプキン
完成品じゃ無くてこれから何かにするためのアイテムって大事じゃないかな?
とおもって、行くなら買ってきて欲しいと御願いしてみたところ、こうなった
イメージしてた物と違うけどコレはコレで・・・何か作りたいと思います!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

