ニュース
NO-139
華アワセで実は華園に井戸があったんですよ・・・・
2014年 01月 30日 (木) 20:49 | 編集
*笑って許せる方のみ閲覧ください。


その昔、華園ができる前のお話しです。
昔その土地には領主が住んでいました。
領主は権力をかざし農民達に辛く当たりました。
我慢できなくなった農民達が一揆を起こし、農民達を恐れた領主がその土地にあった井戸に罠を仕掛け農民達を撃退したといわれています。

140130- (8)

140130- (9)

その井戸から、亡者となった農民達が現れると恐れられ
いつしかその土地は荒れ地となりました。
そして、その土地を利用しできたのが華園だと言われています。

実は、その井戸・・・まだ華園にあるらしいのです!

華園の五光とよばれる生徒が巫山戯て遊んでいるときに、悲しい事故が起きました。
140130- (3)

140130- (4)

140130- (5)

140130- (7)




その事故によって亡者となった五光の呪いで、時折
井戸から、「どうして?」と声が聞こえるといわれています。
その声を聞いた者は、井戸に引き込まれ亡者となってしまうといわれています。


華園でもし、井戸を見つけてしまったら気をつけてください・・・・
次に引き込まれるのは、あなたかもしれません・・・
140130- (1)








140130- (6) 140130- (2)
◆この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません








頭悪すぎる、でも私たちとても楽しかったのよ!
ここの井戸これだけ活用する人も中々居ないと思うけどどうだろうか?(笑)
そもそも華アワセ全く関係ないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...