ニュース
NO-139
随時更新:自分メモ。(BL・乙女・男性向)
2014年 02月 09日 (日) 20:42 | 編集

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
★ぷれいなう★
シニシカント

◆=フルコンプ済 ◇=未フルコンプ ×=未プレイ(所持している)


+BL+

◆冤罪
◆冤罪 FD
◆Laughter Land
◆神無ノ鳥
◆神学校-Noil me tangere-
◆帝国千戦記 千夜の夢
◆みらくるのーとん
◆MESSIAH
◆MESSIAH PP
◆コイビト遊戯
◆絶対服従命令
◆ぷり・プリ ~PRINCE×PRINCE~
◆愛と欲望は学園で ~華麗なる夜の舞踏会~
◆AM2:00~猫と月夜のブランコ~
◆咎狗の血
◆SILVER CHAOS
◆Artificial Mermaid ~SILVER CHAOSⅡ~
◆マスカレード -地獄学園SO/DO/MU-
◆ラッキードッグ1
◆ラッキードッグ1 ジャンの為なら世界を壊す
◆学園ヘヴン (PC)
◆カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~
◆Take off!
◇大正メビウスライン
◇俺の下であがけ
◇それが僕等の恋愛生活
◇JACKIN ~ジャックイン~
◇ファナティカ
◇HEARTNER HEARTS
◇裸執事
◇薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク
◇birdie ~ぼくらの恋愛心理学~
◇みらくるのーとん 只今増量中!!
◇学園ヘヴン (PS2)
◇ラッキードッグ1 LHL
◇揺蕩う刻
◇私立大成学園物語
◇Apocripha/0 アレク
◇Apocripha/0 プラチナ
◇好きなものは好きだからしょうがない!!
×STAMP OUT



+乙女+
◆蝶の毒 華の鎖 FD
◆蝶の毒 華の鎖 
◆トリック・オア・アリス
◆風色サーフ
◆華アワセ 蛟編
◆黒と金の開かない鍵
◆スカーレッドライダーゼクス(PS2)
◆DoubleScore 
◇遙かなる時空の中で3
◇ハートの国のアリス(PC)
◇アラビアンズ・ロスト(PC)
◇ときめきメモリアルGirl'sSide Premium 3rdStory




+男性向+
◆あやかしびと
◆Bullet Butlers
◆奴隷市場
◆セイレムの魔女達
◆沙耶の唄
◆ピジョンブラッド
◆リトルバスターズ
◆ToHeart
◆ロストチャイルド
◆蠅声の王
◆Dies irae -Also sprach Zarathustra-
◆Dies irae ~Acta est Fabula~
◇Dies irae ~Amantes amentes~(PSP)
◇クロノベルト
◇カルタグラ
◇さよならを教えて
◇鬼哭街
◇ヴェドゴニア
×長靴をはいたデコ




★アりスベスト★

★BL編
◆冤罪
◆Laughter Land
◆神無ノ鳥
◆神学校-Noil me tangere-
◆帝国千戦記 千夜の夢
◆MESSIAH

BL黎明期の作品が今も越えられない
壁となって私の中では残っている



★乙女編
◆蝶の毒 華の鎖 
◆風色サーフ
◆華アワセ 蛟編

蝶毒のシナリオの秀逸さすばらしい
華アワセはSTAFF贔屓なのでゲームとしてはどうかな?
凄く好きなんだけどね


◆あやかしびと
こんなに泣いたゲームはない
初めての男性向けでは無かったけど
この作品の印象は本当に・・・・・

ベスト作品はいつでもコスしますので呼んでください(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...