ニュース
NO-139
華アワセ 五光で小物を作りました。
2014年 02月 12日 (水) 01:54 | 編集
花札モチーフのアクセサリーを作れたら良いなぁと思って

140212 (1)
五光なのです。

ばらすと誰が誰だか判らないしムラが出るので五光で統一
スワロでちょっとキャラごとに色分け
裏は、帯の布で結構ゴージャスなのですよv
とりあえず、3つ作りました。 姫とくれなゐサマの-!
明日から一つ使ってみて強度を見てみようかと思います。

五光の色イメージ
蛟→紫
いろは→ブルー
姫空木→グレー
唐紅→赤
うつつ→黄色


140212 (2)
指輪
とっても小さい
作ってる最中に一つ飛んじゃって探すの大変だったよ(笑)
140212 (3) 花札を配置するもこのサイズですよ!

もうちょっと、いろいろなグッズ作ってみようと思います。

スパコミでたいなぁ(T_T) うーん悩む
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...