ニュース
NO-139
Si-Nis-Kanto -シニシカント- フルコンプしました!
2014年 02月 14日 (金) 03:45 | 編集

シニシカント レポ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
クリアしましたーーー!

久しぶりのPCゲーでした。
メビウスラインもやってたんだけど挫折しちゃって・・・申し訳ない


判りやすくてよかった。ここ大事!
シナリオ良かった。
最近、PC触ると疲れるから難しい話だとだれてしまうんですよ(笑)
そういった意味では凄くやりやすかった。
入りやすいBLといえるでしょう


攻略対象も丁度良い人数かと
サブキャラも魅力的でよかった。
伏線がわかりやすくて、回収しやすいのもいい

天然系主人公って許されるよね(笑)
こうでないと話進まなかったりするんだけど

そして大概相手はまだおです(褒めてる
Specialめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいい
ネタバレはたたみます。  眠くてたいしたこと書いてないと思うけど・・・




まずは、カルロかユーゴから始めていく分けなのですが(2人攻略後エシカルート解放

学園生活何だったの!?
というぐらい2人のルートでは無用な部分のように感じた。
無茶しやがって・・・・・(笑)
財団云々あったけど・・・いろいろな伏線はやっぱりエシカルートなんだろうな~
とおもいつつプレイした記憶があります。そうでしたね!ハハッ
二人はかわいかった。
むしろ、ここホモ ここホモ リバで・・・・

マキはうざいタイプだったらこのゲーム積むと思ったんだけど
うざかわいかったです(笑)
何だろう、主人公特有の天然で一昔前の乙女ゲーっぽいかんじ?
不思議と嫌いじゃ無かったな・・・なんだろう
結構、メンタル的には落ち込んでるときにプレイしてたので
言葉が刺さったかなー
けっこうくさいのとか熱い~セリフ好きです。

カップリングはエシマキ・カルマキ・カルユー(リバ)・ジーエシもあり
がいいなぁ
千冬さんとジーゴの甘党もかわいかったな 
キャラ的にはヴァレンタイン好きですv
あぁいうこ大好きv
好きそうで全く興味の無かったシュウ(笑)
私の守備範囲広かったら、ヘンリー×エドとか押したかも・・・
良いとは思うんだけど こう・・・

全体的にバランス良かったんで
あんまり必要ないけど分けて・・・

カルロ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
自己中で残念なマダオ(凄く褒めてる
かわいかったです。
声がね、好きなんですけどね・・・
よすぎてパーーーン
抑揚たまらんです。

ユーゴ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
すげぇばかな大馬鹿なマダオ(褒めてる
ユーゴは設定が美味しすぎるのに生かさない人
公式がではなく本人が!!!

肩にかけて絶対に落ちないダウンが終始気になった。


エシカ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
訳ありすぎるよエシカ
でも、よくがんばったっていってあげたい
好き
そして皇帝さんやっぱすきだ。
こっちの名義が好きみたいよ(笑) 最初は攻めか・・・あぁーと思ったんだけど
うん、いい 


大団円
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
よかったね!!!
こっちのほうあエシカとマキがかわいかったような~~~



あの出だしで良くもまぁまとめたもんだと思いました。
眠い・・・書きたいことが上手く言葉に出ないんですけど
好きです。




久しぶりにいいBLに合いました。
ありがとうございました。



いつ、コスさせて頂けますか!!!!!!!!!!!
特典CD聞いてオフィシャルワークス読むわ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...