ニュース
NO-139
元町あたりでカフェを楽しむ!
2014年 02月 16日 (日) 23:25 | 編集

にっちんさんと遊んできましたーーーーーーーーーーーーー!
11月ぶりでした。ちゃんと写真集も渡せたのでよかった。
あと、にっちんさんが私の存在覚えてもらえていて嬉しかったです。

前回、お茶しましょうって言いながらコスしたので今回はお茶です。
元町・山手あたりですん
中華街も良いけどこっちの方が建物が好きで、カフェも多いのでv
中華街うるさいんだよね、ちょっと(笑) 何処行ってもうるさくしゃべるから意味ないんですけどねっ!(アりスが)

140215 (1) 140215 (2)
日本茶専門店 茶倉
豆腐ハンバーグとほうじ茶ご飯もりっとしてた!
ゆずほうじ茶。
 お茶大好きなので大満足(^-^) にっちんさんもお茶好きなので二人でワイワイしましたー。
もう発売間近の姫空木編とシニシカの話してました。
楽しかったですーーー!
140215 (6) お家用にお茶も買ってしまいました。
飲みながらレポ書いています。おいしいです!

ダラダラしてデザートへ移動

140215 (3) 140215 (4)
Paty Cafe
ケーキアラカルト
ジャンスミン茶(カップ&ソーサーがかわいい!)
お腹いっぱいだけどって言いながら、二人ともあっさり食べた(笑)
ここのお店、外観と内装がかわいくて行きたかったので今回行けて良かったですv
美味しかったし~~~
また行きたい-!

ユザワヤとメイトよって帰ってきました。
ZENCA グッズつくりたい・・・・・・すごく滾ってる シニシカアアアアアア

にっちんさんと沢山遊べて楽しかったです。
是非次回もコスで遊びましょう~~~~~~~~~ 頑張って誘う-!
あと、DABAね。

140215 (7)
にっちんさんに教わって買ったら一回で出た。
二人とも一度買って懲りたので・・・といいつつ折角なので一つずつ買ってみましょう!
ということで買いました。
メイトの店員が混ぜてなければここ唐紅ですよって教えて貰った通りに買ってみました。
でたよでたでた! すげえええええええええええええええええええ
サムソンが姫空木譲ってくれるって言ったからもうカラコレ満足だな
デコ用にもう一体ほしいきもするけど・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...