ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卒業生原画展そして材料調達して脱出ゲームに行ってきた。
2014年 02月 20日 (木) 01:46 | 編集
一言で言うと、濃密。

末広町→秋葉原→浅草橋→馬喰町→浅草橋→渋谷
浅草橋から渋谷間以外は徒歩で・・・・いやー歩いたな

有休使って行ってきました。
もうダメ元で予約しておいたんだけど有休取れたぁああああああああうれしい


中村明日美子原画展
時間よりちょっと過ぎてから入場、特に並ばずスムーズでした。
グッズは結構並んでました。
かえる頃には列ができていたので、グッズが気になる方は早めでも良いのかもしれませんね
(土日組) 平日はそこまででも無い気がする
泣いた。
大好きなカラーがもうもう詰め込まれてて幸せすぎて
時間の許す限り眺めました・・・もうもう
明日美子先生の作品はカラーがやっぱり綺麗で、赤!何と言っても赤の使い方が美しいんです。
以前Jの生原稿見たとき、紅い縄とJの肌に凄く虜になりました。
今でも肌に当てる縄は美学と憧れを感じています。あの赤の美しさ・・・
制服の曖昧なブルーもとても綺麗、鮮やかに見えてそうでも無い
深い深いんです。もう気持ちが表れているかのよう(感涙
あ・・・言葉で洗わせられる物では無いですね
日曜から展示が変わるようですが、内容は白黒の原稿が入れ替わるようなので
カラーは変更しないそうです。
よかった!!!!もう入れ替えた後忙しくて行く時間作れなかったからちょっとへこんでたんですけど・・・
カラー変わらないなら諦めもつく!
140219 (4) 受付で、パンフレットとしおり、ビラに購入注文書を受け取ります。
しおりの裏は空原

140219 (1)
セーブして買ってもアウトだった。破産破産
前回原画展でグッズ全然買えなかったので今回ちょっとピリピリして行ってきました。
注文書に記入して受け取る感じなので、書く物持ってると便利かも
事前にあれとこれとなんて考えていたのですが、実物展示見て、やっぱりこっち!とかいろいろ
あと、袋はくれますが たぶん使うのもったいないと思われるのか袋に入れてくれないので
エコバックみたいなのを持ってるといいかと
パンフレットもA4なので曲がるのか嫌な方はクリアファイルの準備を!
その場で買うのも有り、両方たまたまだけど用意しておいて正解でした(^-^)

図録は帰ってきてみたんですけど・・・ヤベェ  もう一冊買おう。
土曜日にも行くからね←

帰りは秋葉原で、コナン君を探してたよ。
ちょっと今ブームなので会社に飾りたくて(笑) 察してください

そのまま浅草橋まで歩いてさらに馬喰町まで行って、散財。
優柔不断なのでやっぱりアレもとかいいながら買って来ちゃいました。
140219 (6)
か い す ぎ で す !
華アワセモチーフとかシニシカ(主にZENCA)でグッズ作りたいな~と思ったらこうなった。
いろいろやるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!
華アワセグッズ生産するでござる
140219 (3) あと、シニシカコスしたいから、花びら買っておいたよ。
もう、カルロと合わせる気マンマン。 カルロ・・・どこかな?(^-^)


そして渋谷へ
桜詩さんと合流して、ご飯を食べて・・・
140219 (2)
初、脱出ゲーム! 
行くまで、キャイキャイしてましたけど
コミュ障な二人は、他の参加者となじめるか不安になり口数減
やり始めてみたら、夢中になれて楽しかったよーーー!
頭使うしいいと思うなコレ、また行きたいーーー! ネタバレ欠けないのでこんなもんですが・・・
次はコナン君とコラボのやつにいきたい、いや行く。 進撃もやるらしいよ?進撃知らないから興味ないけど

140219 (5) 姫空木ゆずってもらったーーーーーーー! わはぁーい(^-^)
桜詩さんありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

