ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつもどおり声優のDVDみて華アワセの発売を祝う
2014年 02月 26日 (水) 18:39 | 編集

ゆっさんとらぶほでDVD見てきた。
ベッド大きいしテレビも大きいから快適でした。 カラオケオールより全然よかったよ
抵抗がありますけどね(^_^; 入ったらこっちのもんで大はしゃぎでした!快適だった。
s-P2250559.jpg
朝早くに出て出社して
今日はちょっと接待というか助手でバタバタだったんですけど・・・
何とか帰って来れました。

アニメイトと本屋に行ってな

s-P2260564.jpg
姫空木まみれ
貧困すぎて、アニメイトポイント全部使った。らキュラソン分有って助かった。
姫空木のカラコレはゆっさんが、遅刻のお詫びにくれたーーーーーーーー!
悪いね・・・でも、もらうね(真顔
気になってたBL買って
今回のコレクション良かったからかてしまった・・・
どのブランドも個性的でよかです、かなり目の保養・・・・やっぱコレだね
姫空木でも負けたねオートクチュールは(笑)
また、カード使ってしまった・・・早く来いよ還付金(情

さてさて、顔無紳士のPV見ようかな(笑)

ネタバレ嫌いなので姫空木編おわるまでTwitterから消失するかもしれないです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

