ニュース
NO-139
姫空木さん御目出度うございます(^-^)
2014年 03月 03日 (月) 03:31 | 編集
140303hi (1)

ねぇ、みてきょうはぼくのおたんじょうびなんだ。
ケーキもあるよ、みことはすきだよね?
たべさせてあげるからね、じっとしてて・・・・







140303hi (2)
いろはに続き・・・またしても五光お誕生日前にイベントなのでやらかしてきました。
もっとあるので、アーカイブにでもあげますね
2着だったし、いつも巫山戯てまともな写真が無いて言われるので今日は頑張りました。
メイクも真剣に・・・話題に入りたいと思いつつも話し始めちゃうとアフターになっちゃうから
メイクするぞっと!意気込んでみました。
ウィッグのセット洗って1から直したのと、姫空木用にまつげのちょうせいしたので、ちょっと心配だったけど
今日の写真の姫良いかもしれない・・・なんて

みこともすいて髪の毛直して、スカート丈が長すぎると御指南頂いたので短くしてみた!
足が長く見て良いかもv 方の盛り上がりを押さえるべく縫い足しと、首元のリボンでえりのプリーツが重さでだれるので一つ一つのプリーツ止めてみました。だれなくなったけどかなりかっちり?

んーどうだろ

姫空木編は唐紅しか攻略してないけど、胸の描写が多かったので、詰めました。ごっついの
140303hi (3) 140303hi (4) 140303hi (5)
蛟以外にもみし抱かれました。



また写真貰ったら日記にあげよ-! 華アワセ大好きv
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...