ニュース
NO-139
いっぱいいっぱい
2014年 03月 05日 (水) 01:16 | 編集
楽しかった華アワセとは打って変わって・・・



気が落ちているときは腹の底からはき出すと良いです。

メールでもいろいろありがとうございました!
昨日は昼に貰ったメールに感動して大号泣した。
いつもくだらないうたのなんとかの話しかしないのに・・・なんて(失礼です。
昼休みでフードコートにいたんだけどすげぇないたわ メール保存した。

そのまま、夜は話聞いてあげるね!とかいいながら完全に俺のターン
出すもん出したって感じですね、えぇ
私が話し聞く側なのに聞いて貰ったあげくに介抱されるとか・・・駄目すぎる!
あそこまでさらけ出せるほど気を許していると言うことでご勘弁ねがいたい
タクシーで1万飛んだの初めてだよ・・・・orz
仕事でアポ多かったから朝慌てた。 でもなんとか契約取れそうだし・・・
仕事ではやたら前向きな発言できてる自分怖い・・・・人って変われるもんだねぇ~ふぃ~

今日は大人げないとお説教を(嬉)
この年になると親身になって話聞いて、叱ってくれる人って居ないから嬉しい
4月また鎌倉行こうーー!

これからむしゃくしゃしたら、家でウォッカ一気飲みしよう・・・凄く良いと思う(懲りろ


でね
携帯無くして結構大変だった・・・
そんなわけで、明日から返信していきます-! よろしくおねがいします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...