ニュース
NO-139
だって欲しかったんだもん!
2014年 03月 06日 (木) 20:39 | 編集
この貧乏人がぁぁぁぁ と親に怒られている日々です。
カード持ち歩くの辞めた方がイイよね

s-P3040566.jpg
アイスワイン
前回のが美味しかったのでまた挑戦
ブルーチーズに合うようなので試したいと思いますv
貧乏にんなのでこのリッチ間たまらないですね、 50mlで1680円ですよ(笑)


s-P3040567.jpg

s-P3040568.jpg

海軍とコラボのコンバース
発売前に予約しようと思ったら、ネット通販全滅で諦めてたんですけど
火曜日携帯探しがてら横浜行ったら見つけてしまったので買ってしまいました。

いいんですよ、自分で自分の首絞めるんだからひとときの息抜きを!!!!
かわいいいんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
汚れにくいようにメンテしてから履く予定v


カードの請求見るのが怖い・・・ 還付金はやく来てくれたのむ(ばーーーろ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...