ニュース
NO-139
楽しそう、結構!
2014年 03月 08日 (土) 20:55 | 編集
いつも楽しそうといっていただけるblogです。
私もそれを意図として運営しているので嬉しいです。

Twitterにしてもblogにしても楽しいことしていけたらいいし
Twitterは気軽に話せるツールとしていろいろな人と話すツールとして使いたいのが私の意図するところです。
使い方は人それぞれなので、”私は”と言うことでかいていることご了承くださいませね

それでも疲れているときもあれば泣いてる日もあるわけで、わざわざ書かないだけです。
人にそんなこと伝えても何もならないから、慰めて欲しかったら慰めて欲しいって言えば良い
私自身甘えたいし、構ってちゃんだと思ってますからね

今週仕事でいろいろトラブルが凄くて人事で、内情ですよね
まだ6ヶ月しか在籍してないのに凄い山名場越えた気分でした・・・越えたよね?
愚痴こぼしたりしたお友達には事情をちゃんと説明しようと思います。
ほんとうにすみませんでした。




愚痴っぽい日記で済みませんm(_ _)m
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...