ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
姫空木編終了のお知らせ
2014年 03月 12日 (水) 18:47 | 編集
姫空木編終了のお知らせ
今日はお仕事お休みだったので買い物してゲームしてた。


やっと姫ルートは入れた終わった-!
相変わらず雑なムック(笑)
ゲームのCPはよいのだけど・・・いろいろ盛り込みすぎて伏線回収ができないのなら
潔くわかりやすい話にすべきかと思います。
もともと複数完結作品という体なのでいいのですが本当に次で追われるんですか?
メインキャラの扱い雑だろ
蛟の時も思ったけど、急!!!!!!!!!

でも好きです。



姫空木と唐紅がツートップで至上主義です。





ネタバレと愛故にぶっとんでるのでたたみますん
*純粋に華アワセが好きな方はリターンで・・・公式に求めすぎなんだと自覚はしているんですけどね(^_^;


アりスさんは華アワセが凄く好きなんですけど歪んだ愛情を持っているユーザーらしいので、褒め称えるレポでは無いことをおいておきます。
ノークレーム ok?




公式がそもそも雑なので期待できないが故に楽しめました(笑)
ビズログ買ったり舞台とか見て追うところまで公式のやること追ってたら
クーリングオフだと思うのね(笑)
でも、華アワセって凄く好きなの だめだめだめでもすきなんですっ!
っていうのが私の気持ち 駄目男にはまった感じだよね(間違っていない
だから公式の物には基本的に振り回されないよう心がけております。
投資するとしたら衣装製作だけですね、衣装の数は負けないと思う

まず
姫空木と唐紅が私のトップオブトップなんですよ・・・

前回もですけど、唐紅先輩かわいすぎません?????? すきすきすき
もうもうかわいくて仕方が無いだけなんですよ
あれで普通にしゃべってたらタダのいい人になっちゃうんでしょうね・・・
兎に角かわいい!!!!!!!!!!!!!
メガネ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハンカチ?・・・・え、かわいいい     きゅううううううん
なんか、メインより脇の方がイイ働きをするゲームなのだと解りました。
蛟が好きになった。
次の唐紅編が心配で仕方ない・・・・姫空木みたいなむりくりな扱いなら怒る

姫くぁいかったなあああああああああああああああああああああああああああああ  すきーーー!
でもでも、間だがおや?おや?で腑に落ちないんですよ・・・
好きだからこそ悔しいというか・・・・・

なんか蛟のほうがずるいきがして嫉妬
唐紅先輩のかわいさは仕方ないと思うんですけど・・・・・
はやく五光の肉便器になれ・・・・いいぞいいぞ


罪を背負って苦しんでる姫空木が最高に愛おしかったです。
むりくり感有ったけど好きかわいい好き
もう辛かったです・・・。
チャリスおま(笑) と同時に、チャリスに陵辱されてたらより萌えたんですけど
もうもう逆らえず・・・・ ほほう・・・・・
いい!

みこととアりスは基本心広いから肉便器受け止められる。

花神先輩扱いかわいそう・・・・・・・いいのあれ?
百歳の伏線んんんんんんんんんんんんんん
理事長の伏線んんんんんんんんんんんんん


いろはは相変わらず気持ち悪いけど、絶対に綺麗なスチルが用意されているずるいキャラと認識した。
限界突破の絵変えろし
曲ばっかり儲かるからって出すんじゃぬえええ







華闘は相変わらずおもしろいとおもうの!
花札大好きなので、今回も楽しませていただきました。
飽きないので何度でも楽しんじゃう、唐紅かわいすぎて何度もたたきのめしてしまった。
レベルあげすぎて前回あっさりだったので、今回はそうならないように・・・?
でも華闘やりたいのでレベル上がってしまうので、役縛りで遊んでみました。
この役でクリアするまでこいこいするとか
五光をそろえるまで粘るとか
あと、完全勝利は絶対条件だったのでどこで技を使うかとかでいろいろ楽しめたと思うv
こういうの大事、いろいろセリフ聞けたしたのしかったよ(^-^)

このCPはすごいとおもうな~






















で、うつつどこ?
結構好きなタイプの予感がするんだけど・・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

