ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だって税金上がるから・・・・
2014年 03月 12日 (水) 21:32 | 編集
今週の予定全部無くなったあああああああああああ 暇やん
今仕事で荒れてるから、逆に良かったのかも・・・仕事の愚痴しか話せそうもないし
主催疲れもでてきて疲弊が隠しきれないからね(笑)

1403012 (1)
やっといけたあああああああああああああああ
今年行くたびにお休みの日と被ってたんだけど今日あいてた!
海外に買い付けに行ってる日とぶち当たってみたいです。
ヴィンンテージのパーツは近場でここが一番いいのです。 アメリカの輸入の物とで買ってきました。
これだけでも結構良いお値段(^_^;
それだけ良いもの作りたいな~と思います。
作り手の人って多いけど、結局ユザワヤとか貴和とかで、あーー・・・みたことあるある
みたいになってしまうのが面白くなくてデスねー ここ行くんですけど
あまり人には教えたくないですね(笑)
お店の方は
「宣伝してもらえたらうれしいけど、作り手さんみんな教えたくないっておっしゃるんです。」
その気持ち解ります!!!!!!! 私も教えたくないですって楽しくお話ししつつお買い物しましたv
来月はセールがあるみたいでDM送ってくださるそうです。
頑張って自転車こいだ甲斐があった!
#だって税金上がるから

1403012 (2)
コレは酷い(笑) 今日届いたの#だって税金上がるから

s-P3040566.jpg s-P3040567.jpg
#だって税金上がるから

s-P2260564.jpg 140223ー (18) 140223ー (17) 140223ー (19) 140219 (6)
#だって税金上がるから


2月から酷い買い物の仕方・・・1月も酷かったけど
ここ最近の振り返ってみた。もちろん日記に書いてない物もドコドコあるわけで・・・
ストレスででね-! #だって税金上がるから

という言い訳をしつつ毎日ママンに怒られている、アマゾンと楽天が家に来すぎ(笑)
で、還付金待ってる(真顔)

あと、明日かな?
私の命の炭酸水届くよ、ウィルキンソンの4ケースだから96本かな?
#だって税金上がるから


ウィッグとかも今か! あーーーポチしに行こう(自覚しろ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

