ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
掃除掃除-!
2014年 03月 15日 (土) 23:48 | 編集
布の掃除を少しずつやってるんですけどね・・・
もうどうにもならない

140315_124157.jpg
な に こ れ 被 災 地
断じてゴミでは無い布だ!我が宝である!!
もちろん反対側もこうなっている。チーーン
この右側は衣装ラックが大変なことになっている(かさばる衣装多すぎ

布の端切れと、衣装で修正が出たときに残布取っておいたけど
そろそろ捨て時かなぁ~ 切れ端っていっても5cm四方とか・・・いらないでしょうっていう(笑)
ここ、自宅じゃ無いんですよぅ~ 電気ガスないから暖かくて明るい時間じゃないと見えないので
なかなか・・・あとヘルニアで無理できないのヨ

ここ最近何処で布を買うかという質問に答えられない理由は、布を買わないから解らないが正解(笑)
無地は大体なんとかなってるもんなぁ~

引っ越しや整理で要らなくなった布や資材、
捨てるならください!無駄にはしません!!!



無駄にしなかった結果がコチラコチラ
創作衣装ってここから生み出されてるから材料費はほぼかかってないのよ^^
まだまだ通販やってます! スパコミ受かったら持っていきます~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

