ニュース
NO-139
ER0イベント行ってエロゲ買ってきた。
2014年 03月 23日 (日) 22:12 | 編集
まるで、会場で買ったような物言い


初めてのイベントだったので緊張した~~~~
フォロワーさんと行ってきました。
前から3列目で近かったよ♪ 
しんのす細いんだよ、いつも割と遠いところから見てたり、衣装のせいでわかりにくかったけど
結構ダボダボのお洋服きててもあの細さ・・・・
日野ちゃまもかわいかったし眼福です。 かわいかったなぁ~~~ うへ~~~
もっと酷いのかと思ったら真面目にCDのプロモーションでした。
特別でPVが前後半仕様なのを繋げて見せてくださいました。 私謎解けなかったのですっきりした!
豪華版買わないとつまらないよなぁーと思いました。
1回目と2回目両方参加の人多かったけど一体何枚CD買うんです????
あとあれな・・・
LIVEの話禁句・・・一気にテンション下がったわ
昨日の今日だったし・・・でもまだ諦めない!!!

終わったら
仕事だと思って帰り始めたら・・・途中でキャンセル入ったので
秋葉原によってエロゲ買ってきました。
140323- (2)
中古でみつけたー クソゲだから定価で買ったら損っていわれたから(笑)
お化けとか出てくるホラー系なら辞めたんだけどグロ系らしいのでならいいかな~と
可も無く不可も無くだけど、結構メンタルえぐられるから好き
落ち込んでるときは、どん底まで落ちた方がいい。

悪い事って続くんだなぁって、唯一の息抜きでさえ・・・・・
自分の常識が他人の常識ではないとは重々承知しているつもりでも
親しいと思ってた人たちとずれが多くて悩んでる、トラブルまで行かないんだけど
私がね悩んじゃうんだよね・・・愚痴って言っても後で後悔するから迂闊に話したくない
だから、衣装作ろうかとも思ったんだけど
私は衣装製作が好きなのだから好きなときにやらないとダメなんだなと改めて思い返しました。
思い詰めてて作っても失敗しちゃうし、気に入らなくなる

今回沢山の人に迷惑かけちゃったから頑張って浮上しようと思う
時間はかかるけど言い方向へ私は向かうようにするよ

だから

まったく違うことをして憂さ晴らしが良いかと
140323- (1)
なんで、男性向けって箱デカイの??置くとこ無いんだけどーーーーー
相州戦神館學園 八命陣もつんどる、インストールディスク3枚にびびってちょっと置いてる
ダブスコもやりたいけど時間無いから買ってない
でも、クソゲかっちゃったんだな(笑) 中の人(笑)
ちょっとどん底落ちてきます。落ちるとこまでおちたら上がるしか無いからねー!

越えざるは紅い花もとちゅうなので、トーヤルートクリアしたら始めよう
口直しにスレンを取っておく(笑)
Twitterも控えておくかなー

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...