ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
*自分メモ
2014年 03月 30日 (日) 21:22 | 編集
自分用メモです。たたんでます。 ちょっと自覚足りなかったですね。
今まで喪中だった。私が所属している組織 会社のね
空気ががらっと変わって結婚式の2次会のテンションでね(。_。)
ついて行けてないのよね、お客様云々もだし組織も居心地悪くて毎日吐きそう。
イジメとかは無いから良いんだけどね

31~4月1日 みことの写真使用許可を得る 転送チェック願
4/2には姫空木の衣装完成させる!
4/3からマキたんの型紙作る
4/5強制出社日orz

で,ノルマをどうにかすれば自分の時間は作れる・・・・
一個ぐらい契約取れたらいいんだけどなぁ~~~~~あ~~~~~~~
お客様に迷惑かけない! 
親を心配させない 7時間睡眠 
連絡は怠らない ほうれんそう(笑) コレ絶対



4/6 華アワセ 姫空木/スタジオ
衣装ができてない
スタジオ決まってない
取りたい構図が伝えられなくてあああああああああってなってる
りょーちんごめんなさい(>_<)
白じゃけとみことに変更するかも・・・ちょっとみことでいろいろあるからな
少しでも不安ならさける方が自分のメンタルダメージ少ない! これ!

4/7 創作会議
制服以外の衣装作りたいんで御願いします。
デザイン画の提出と場所
モチーフ的なワード

4/8~11の間に有休・・・無理かなぁ マキ追い込みだな
11日は病院

4/12 シニシカント マキ/スタジオからのオールロケ
マキの衣装が手つかず
オールは良いけど場所あそこで良いのかな?
予約できなさそうなので、場所は調べるけどどうするか連絡待ちで・・・・

4/13 DABA交流会 
徹夜あけなのか寝れているのか家に帰れる時間があるのか何もが不明だけど
できるだけ親睦会はするべき!
何が何でもやーーるーーーーーーっ! よしっ 気合い!いけるいける!
お茶会親睦会、ちょっと予約できるとこ探します
連絡さえスムーズにしててくれれば私の胃は快調ですよ(笑)

この間に、雑貨作り追い込み
ポスターも作るとしたらこの当たり・・・・入稿

4/17 いちごビュッフェ
胃痛がおさまっているとよいが

4/19 華アワセ 姫空木/スタジオ
時間との勝負
6日の写真の構成と相談で、内容変わる可能性大なので伝えるべき事は伝える
白露さんに迷惑かけない

4/20 DABA交流会 コナン脱出ゲーム
13日で親睦で来てればそんなに気を揉むこともなさそうなきがする
13日頑張ろう!

4/21 スパコミ会議&寫眞集納期
ゆっさんに手伝って貰ってディスプレイの構成を
それまでにある程度作り上げておかないと行けないのですよ
寫眞集とフライヤーはトラブルを考慮してここがギリギリの納期
撮影的にももう絶対!やる 

4/26 テーブルマナーセミナー
お客様主催のに個人的に参加~
行きたいフレンチのお店だったからちょうど良いv
ママンの誕生日もかねていってきます。
なんだかんだで気づかれしそう

4/25 ヤマトで搬入送り
ここまでに出来なかった物は手持ちに(;.;)辛い辛い辛い

5/3 スパコミ 華アワセプチ

6/15 28 DABA 主催
定期連絡します。4月は会う機会があるので少なめで
スタジオ探しとかまでは手が回りません。
連絡まとめるのでいっぱいいっぱいですけどーーー
不能な主催で済みません・・・・orz
7/25 華アワセ 主催
徐々に定期連絡します

最近睡眠時間取りすぎだから、へらすか(笑)
でも寝ちゃうんだよな~~~~ 寝れなかったときのこと思い出すと寝れるなら寝る!
10時間ぐらいねてるからね(笑) それだ! 7時間

書き出すとなんだかまとまってきたけど

おう!修羅場ともいう
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

