ニュース
NO-139
明日は華アワセ寫眞集用撮影にいってきますー!
2014年 04月 05日 (土) 20:43 | 編集
衣装はできたよー!
アレンジし始めたら止まらなくてギリギリになってしまった。
アレンジので着る衣装はいつもこうなるね、縫製的には終わってるのにーーーーーー

しっかしー
今日、出社日でテレアポタイムだったんですけど・・・50件かけて9件しかアポとれんのよ・・・
マジこれから一年やってけるのかな???
貸与の携帯にアドレス登録して掛けての7時間労働で左腕が麻痺してしまいました。
明日不安・・・いっぱい湿布貼って寝よう




一番右にあるピンクのが私の素敵なガラパゴス携帯です。お気づきだろうか??
この荷物の量おかしくない??

衣装は3着・・・っていっていいものか・・・ふむ  車で連れて行ってもらえると聞いて
小道具使えそうな乃全部ぶち込んだ!!!
明日は本当に時間があるようで足りなさそうだからいつも以上に真剣に参る!!!
あーいいわこの感じたまらん・・・・・

華アワセの寫眞集もう本当にドタバタですけど・・・・・絶対に良い写真集にするヨ
なんだかんだでこのドタバタ感が私らしいというか・・・(笑)
今月マジで休み無くて土日が大体徹夜明けの予感しかしない・・・・あれっすね、DABAメンバーと遊ぶ日は両日共に徹夜明けです。徹夜は無理なので寝落ちするけど睡眠不足でハイテンションすぎないように気をつけます
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...