ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寫眞集の会議と閃き求めて鎌倉へ
2014年 04月 07日 (月) 21:05 | 編集
満 身 創 痍
昨日の撮影頑張りすぎて、凄い筋肉痛で朝起き上がれなくて、まだ時間有るから大丈夫って横になってたら
寝てしまったらしく待ち合わせ時間だった・・・・orz す み ま せ ん
ちなみに、今日は土曜営業日の代休だよv
そんなわけで慌てて服着て出かけました(笑)
りゅうかちゃんも遅刻だったので同じ時間に着いたので結果オーライ! だよ!

というわけで、会議する前においしいもの観光しよーぜ!
と言うわけで、段葛へでも結構桜散ってて残念。土曜日の雨かなぁー
ここら辺わりと暖かいしね(;.;)
八幡宮にお参りしました。
140407ー (4)
たぶんオタクであろう人にとって貰ったよ(笑)
なんかアムネシアであろうキーホルダー?かなにかつけてたから・・・・

140407ー (1) 140407ー (3)
ピンクは正義!春は良いですね~~~

鳩みくじをひきたいというりゅうか先生を見守りました。
140407ー (2)
大凶を引いた人はこういったシステムがあるようです(笑) 凶運→強運にかえてくれるそうです^^


私お気に入りの、カフェでランチ
140407ー (5)
私のは、さくらの大納言のスコーンなのですv 
一個で結構いっぱい-! 最近食が細くて(^_^;
久しぶりに会うので近況なんかを話す。
メール返さないし電話出てくれないからもーーーーー アポとるの大変なんですよこのひと(笑)

前々から気になってたカフェに行きたいと言うことで長谷までお散歩

以前道に迷った際に、こんな小道にお店が!?!? 民家?? ん??
その時は時間的にCLAUSEだったので今度こそっと思って向かしました。
メニューも無かったので、何のお店か知らずに入った。

最高級パン recette というパンの通販をご存じだろうか?
リーフレット見て驚いたよね、パンとは? 値段0一個多くないですかーーーー!
とか思いましたわけですよ。しかし
そういったパンを食べて貰いたい、知って貰いたいということで古民家を利用してカフェを始められたそうです。
café recette 鎌倉 人一人しか通れないのではないかって思うぐらい細い道に入っていくとあるんですよ!
鎌倉散策好きなのでこういうの探すの得意です(笑)


140407ー (7)
記念に撮影-!

140407ー (6)
私のは 抹茶@1000
高級有機抹茶を使用しクーベルチュールホワイトチョコ
ロースとしたミルクなどが入っています。 
アイスにクリーム、キャラメリゼと抹茶クリームも添えてあって美味しい
甘くないのでクリーム類と合わせてもくどくない! 美味しい!!!!

140407ー (8)
りゅうか先生の バニラブラック@1000
アーモンドスライス、マロングラッセ、オレンジピール、クーベルチュールチョコレートなど贅沢に使って、
食べさせてもらったけどとってもフルーティ! オレンジの味が強いかも
ベリーのコンフィチュールと合わせてもオレンジ強かったです。

かなり優雅なひとときでした。
私はスコーンで結構来てたから残してしまいました(>_<)申し訳ないです!
カフェで頂くにはありかと思います。
食パン1000円で食べ放題も魅力的でしたけどお腹的に余裕が無かったのでやめました。
とても気に入りました。 お店の在り型が好きです。
リーフレットの言葉が凄く響いたので大切にさせていただきます。 また伺います!
ごちそうさまでした^^


りゅうか先生と創作の相談もできたし・・・・
順番は変わったけど作り出す物が見えてきたのでちょっとよさそうなかんじです。
むふふ・・・倉庫から材料探しましょーーー!

の前に、スパコミの華アワセ寫眞集ね!

もっとその前に今週の土曜のシニシカの衣装ね


相変わらず無茶な予定が好きだね、君はと言われる始末。
ごもっとも、暇は嫌いなのでこれぐらいで丁度良いです。
13日の場所探しもまだ途中なんですよね・・・電話とかはしてるんだけど予約不可ばーっかり!

とりあえず、今日は昨日の写真眺めて寝ます(笑) 満身創痍の筋肉痛デス!!!!! 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

