ニュース
NO-139
DABAだよDABA-!
2014年 04月 13日 (日) 23:56 | 編集
DABA合わせメンバー集まれるだけ集まろうの会1回目でした-!
本日は、親方・フォンドヴォー・はちみつ・まさし・なまはげ のメンバーでした。
サムソンとピンハネ欠席でしたけど、あまり面識の無いメンバーのみがそろったので
中々良かったのでは無いでしょうか?
私はもうもういっぱいいっぱいで・・・・・みんなが良かったって思ってくれればOKだったのだと思います^^

大人しいメンバーだったな、安心。
私しゃべるとうるさいので大人しくするようにしたんですけどどうでしたかしら?
耳が遠いので声がでかくて・・・・きっとみんな楽しく話せたんじゃないかと信じてる!
大丈夫大丈夫・・・

カフェも良い感じの所押さえられたと思うのでしょうけどどうでしょう?
渋谷は人が多いのでアレなんですけどパルコ当たり抜けて、原宿方面へ向かえば結構カフェがあって
そっちの方面が私は好きなのです。
最初は新宿のお気に入りのお店にしようとおもったら予約いっぱいだったんですよーーーー
あそこも楽しいからつれていってあげたいなぁ~
カフェ大好きなのでやっぱり楽しいv カフェ大好きーーー!
DABAからそれてるよ(笑)

顔合わせできて良かったーーーーーーーーーーーーーーー! と思うの私は。(自信は無い



朝から仕事と家事と写真やりつつ渋谷へ飛び出していってと結構バタバタでしたね
解散した後買い物へ化粧品買いに行ったんですけどrついでの寄り道多すぎる!
次の姫空木メイク変えたくてチャコット行ってきました-!みこと初出しの時女子だしと思って手持ちの普段のコスメ使ったら薄くて・・・・寫眞集とかに使うとすると微妙で・・・・やっぱり舞台コスメには適いませんな変化出せると良いな!

あとはヴィレバンで変な物漁る乃好きなので行ってきちゃった。
指のボールペンにゆううつノート買ったから鬱日記書こうと思いました(嘘)
面白そうな本があったので買ってみたり、最近集めてる雑誌がヴィレバンでしかみたことなくて
ヴィレバンがあれば探してる、バックナンバーだからなかなか無いんだよね(;.;)
渋谷のヴィレバン(地下に潜る方)9割の確率で体調悪くなる、今日は激しく下したぞ!?!?
この間は吐いたし・・・狭くてごちゃごちゃしてるのは良いんだけど閉鎖感がダメなのかもしれないなあそこは特に
元閉所恐怖症なので・・・


140413- (1) 140413- (2)

140413- (3)

マリンもGRも全然ダメだからあきら め ・・・・・・・
諦められるように散財してきました。トイレに寄ったらうっかり出会ってしまったのよね
出会い大事よねーーーーーーーーーーーーカワイイ物は正義!


帰ってからも仕事したんだけど、契約とれんかったぁーー
別のアポ取れたから21日は休みが取れるぞ(´▽`)
さて、今日はポスター作るまで寝ないぞ-! できれば仕事もしたいんだけど眠くて頭はいらないだろうな~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...