ニュース
NO-139
華アワセ写真集よう撮影無事終了(*^O^*)
2014年 04月 19日 (土) 23:45 | 編集
なんとかああああああああああああああああああああああああ
白露さん、調子悪いのにありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーー!
りょーじちゃんが6日いろいろ頑張ってくれたおかげで、今回足りない部分を撮っていくといった感じで大分撮影スムーズでした。
私は写真集作るときたぶん一般的な作り方と逆で、撮ってもらった物を見て構成を思いつくタイプ(面倒な・・・)
なので、うまくイメージが伝えられなかったり提案できなかったりで二人を悩ませた部分はかなりあったと思います。
それでも、文句一つ言わずに撮影してくれた二人に感謝です!!!
3/2の写真で大方何とかなると思ったんですけど・・・承諾はもらえつつも編集の点で周りの声からいろいろ考えた結果、一人でやっていったほうが良いぞコレ、となりこういった旧スケジュールになりました。
私は仕事柄バイタリティ試されてるので、逆に燃えたけど(笑) 二人には感謝です。

謝るのは、おかしいんだよね、無償(参加費・交通費の個人負担)で撮影して貰うのを条件で提示していて
それでも文句一つ言わずについてきてくれたことに、私が謝ったら逆に二人に失礼なことなんです。
私は正々堂々と、良い写真撮ってもらったんだから写真集良い物にする! 
使える写真はドンドン使っていくことが私の感謝の気落ちでは無いでしょうか?
 

と思うんです。 ここで卑屈だったり後ろ向きって相手に失礼だと思うんです。
撮影者側がここもっとこうできればナ~と悩むのとは違うんですよ。



でも編集がね、うん こう・・・・うん頁で・・・・こう・・・えへ☆彡
140419^華アワセ 姫空木=アりス Photo:白露 Thanks☆
前回の6日が鬱撮影 ダークサイドだったので
今度は華闘メインで強い感じのをとイメージして撮影していきました。 
新しくメイク道具変えて色味に変化をつけたり、眉毛は強めに描きました。

大きいサイズで見たいって言ってくださる方がちょくちょくいらっしゃるんですが・・・
もうもうコレばっかりはご勘弁を! 儲けたくてやっているわけではなくて 自 己 満 足
なので予算もないんです! 私も余裕があればそうしたいんですけど、全くないです(真顔)
儲けるような金額設定にもしたくないですし、申し訳ありませんが今回もA5になると思います。
その分ページ数増やしましたので
画質についてもいろいろ意見いただくんですけど・・・余裕全くないです(真顔)
スパコミの交通費だっていっぱいいっぱいだよ(笑) その為に明日も休日出社で頑張ります。(無給だけど)
良い仕事して成績給取って良い写真集に投資できるように仕事頑張ってきます。

あ。
ポスター届いたんですけどちらっと見てしまいました時間ねぇ!

落ち着いたら、華アワセの企画しようー。 
7月の合わせは流したけど個人的にはとてもすごくめちゃくちゃ華アワセやりたいので、主催云々だとあれなのでひっそりやれればもう良いです。 
呼ばれたら行くけど呼ぶ方は元気ねぇっす。はっきり言っておきます。
主催してもやりたいことできない(;.;) もう、そういうの嫌です限界です。限界突破突破突破!
こんなに華アワセが好きなのになんで?って悶絶しちゃうのは自分にも作品にも良くないから、きっぱり言う!
別にDABA合わせの主催が忙しいからでもないしね、もういろいろ腹括ってるんで(笑)

これから月曜まで寝る時間無さそうなのでノンストップで頑張ります! 睡眠は移動時間で!
うちの駅終点なのに、今日折り返しちゃって帰りかなり時間かかった(笑)
で、爆睡して今に至る

スパコミの打ち合わせの準備して
仕事行って
コナンの脱出ゲームいって
ピンハネお持ち帰りして徹夜で作業
ピンハネ寝てる間に会社行って
午後半休だから帰ってくるよ
そしたら温泉いこうね

1日休み申請してたけど、契約の手続き上月曜日やらないと行けない案件が急遽2件でまして・・・orz
まだピンハネに言ってない(笑) 
まぁその間に寝てて貰えば大丈夫だろう、夜型の人だしと踏んでる
久々の修羅場っていうの??・ たのしいでーーーーす ヒャハハハハハハハーーーーーーーー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...