ニュース
NO-139
では、ここでここ数日の生活を振り返ってみましょう
2014年 04月 22日 (火) 22:19 | 編集

無駄な上に長いのでたたむ

で、

Twitterでみんなに構って貰う。なう
超幸せ-! 
フォロワーさん嫌じゃなかったらリアルにあって話してみたい人ばっかり


良いですよって言うと本当に会う予定立てますからね私。 本気で!
遊んでみたいという気持ちに嘘が無ければ合ってみたいと思うのも当然なことなのですよ
何も面倒くさがっていたら始まらないし良い出会いも見落としてしまう
そんな勿体ないのは嫌だわ!

かといって実際はやるけど凄く緊張してるって言うね(笑) 
誘ったくせに大丈夫ですかとかよく心配される∩(・ω・)∩えへへ

momodai.jpg
ももがピンハネだよー! 一日?2日間かありがとうーーーーーーーーーーー!
まぁ仕方ないよね(笑)

金曜日
朝から余裕が泣く、泣く
夜、残業でお得意様のSとの契約やりとりで
テンパって泣く
上司ふくめ関係者に謝罪

懺悔室へ行く

姫空木撮影のため早めに就寝

土曜日
決めていたため姫空木撮影問題なく終了
白露さん!調子の悪いなかありがとうございました。

帰路で寝落ちして、終点からまた戻るというタイムロス

貰ったデータを取り込んで編集するも過労で寝落ち
起き上がっては寝落ち

日曜日
お仕事です。まさかのトラブルで朝から憔悴、
そして上司に怒られるきいてねーよと思いつつ
お客様に迷惑を掛けまいとチャリで奔走する。
運良く滞りなく終了

予想以上に早く終わったので、帰宅
(個人情報管理のため持ち歩き不可)

夜からの、コナン脱出ゲームに向けて買い物がてら早めに・・

体調不良で動けない&急ぎの用件でPCから離れられない

なんとか起き上がって原宿へ
爆睡してなんだか知らない駅・・・慌てて調べて何とか間に合う

もはや憔悴の頂点である(笑)
脱出ゲーム中はゲームに夢中だったけど
その前後は完全に死んでました、皆さん済みませんでした。
自己管理できない予定を組んだ私のミスです。
ご迷惑をおかけして済みませんでした。
(半分はお得意様のS様のせいですけどねっっっっ)
140420_1164 (1) にっちんさんと私は疲れていたので花神と姫が代打だよ(´∀`)

アフターは特に無しで帰路へ作業があります。
そのままコナンの映画見て帰ろうと思ったら思いの外遅い時間で断念
ピンハネがお手伝いに来てくれる、主に睡眠防止役

おにぎり食べつつロマンスカーの旅
りょーじちゃんがくれたgifが凄くて二人で感動する
これ、何処で見せればええんやろ??? 自慢したい(笑)

作業だよ!
過労のため仮眠希望!!!!!!!
夜型のピンハネ先生に仮眠させて貰う
その間、ディスプレイ用の道具製作を委託
s-140420_221454 (1)BGMはばらし

写真集何とか編集終了
良い感じにまとまったんだけどあまり記憶に無い(笑)
見返してみたけどとても良い感じだけどなんか記憶に無い(笑)


朝7時まで寝てもいいですか?ピンハネ先生!
ということで7時まで寝る

月曜日
紀章ではなく起床
本当は代休だったんですけど、どうしても
お得意様のS様の為だけにですね・・・・
お得意様のS様の為だけにですね・・・・
お得意様のS様の為だけにですね・・・・
強制出社まぬがれず・・・午後半休で

ピンハネ、私の出社と入れ替えで就寝
夜型すげぇ-! マジ助かった。ありがとう

とある会社からの脱出。
30分早く隙を見て脱出。
帰宅

ピンハネ起床

部屋を片付けて温泉へいざ、チャリの旅

天然温泉の黒いお湯が心地よい、癒し大事
s-140421_132650.jpg

閑散期だし平日だしでほぼ貸し切り~~~~~~
大はしゃぎだし周り気にせず声優かたれるし最高!

いい湯だったぜ~ わぁ・・・・あ?
雨・・・・orz 自転車だぜ・・・
二人で黙々と帰路へ、途中スーパーでお買い物

うどんすき?みたいな感じでご飯食べたんですけど
とろろは美味しいしほどよいうどんとお肉がおいしくて幸せ~~

改めて、ディスプレイの相談
写真集の再チェック、問題なさそうだ
しかし記憶に無いがイメージ通りなんだコレが

ばらしのDVDながしつつ作業
アりス過労でさぼる、駄馬メンバーへのメール返信作業

雑貨の相談しつつ、昔のアニメなどで盛り上がる
この話題ちょーーーーたのしい!
魔法少女やりたいのだ-!

あっという間にお時間です。
ピンハネとバイバイ

懺悔室

火曜日
仕事を黙々とこなし、下痢半休もとい午後半休。
代休で一日取れなかった代わりに半休②回にしてくれたの-!
これってすごいことよ^^
ぶちょーに感謝して退社

過労のため仮眠。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...