ニュース
NO-139
スパコミラストスパーーート 雑貨情報だよ(*^O^*)
2014年 05月 01日 (木) 23:33 | 編集
スパコミまであと少し-!
5月3日 東6ホール よ42a 【NO-139+】ですです。

雑貨は、いろいろ作りたいな~と思ったものを気分で作らせていただいております。
やりたい放題!これぞ趣味の醍醐味。
花札や和風雑貨はふつうに好きなので楽しいです。
基本的にはキャラごとと言うより、{華アワセ}という世界観を中心とした作品制作を心がけ
お遊びでキャラクターモチーフのもの含めて制作しています。
アクセサリーなどは私自身作るのが大好きなので楽しいです。
まぁ誤算と言えばこんなギリギリまで作ってる羽目になるとは思わなかったことかな~
正直参ってますが(笑)これも経験ですね仕方がない時間の使い方失敗しちゃったら次やらなければいいだけね


*いろは・百歳(シュシュ)
140501 (5) 140501 (4)
花札のチャーム付きですがこちらの画像はサンプルで、実際はもう少し小さいチャームにしました。
使ってみたらじゃまだったから(笑)
チャームにはスワロフスキーがポイントで付いています。
いろはの首のもこもこ百歳のくるんくるんヘアーからシュシュかな?と思って作りました。

*みずち(眼帯)
140501 (3)
今は堪えるとき!!! でも自分には甘いのよね~という貴方!おすすめです。
こちらの眼帯で10分堪えてみてはいかがでしょうか?

*唐紅(ピンブローチ)
140501 (21)
唐紅のブローチを日常使いやすく(笑)
なおかつ可愛らしくて使いやすいようにイメージして作りました。
だって先輩ぴゅあぴゅあでかわいいんだもん
所々にちりばめた。スワロフスキーがきれいです。

*姫空木
140501 (22) 140501 (23)
姫空木のリボンタイをイメージというか結構まんまブローチとして再現
透かしパーツやスワロフスキーを使って静かに輝く 控えめを装っている姫空木をイメージしました(笑)
かわいいので私も使ってます。
ふつうにスーツにつけて外回りしてます! ドヤッ!

華アワセピンブローチ
140501 (6)
左から→
いろは→蛟→姫空木→唐紅→うつつ→百歳

140501 (8) 140501 (9) 140501 (11)


根付けやネックレス・指輪など
140501 (13) 140501 (12) 

140501 (15) 140501 (14) 140501 (16) 140501 (17) 140501 (18)

140501 (20) 140501 (19)
いろいろ作りたいな~と思ったものを自由にやらせていただきました。
是非、遊びに来てください気に入っていただけるものがあれば幸いです。
・・・・・・多くないか?

*リップクリームケース
140501 (1) 140501 (2)
鏡がついているんですよ!!! 水妹のたしなみ


また、今回よりネックレスのチェーンの長さ交換承ります!
長さや物によって値段が変わるかもしれませんがそこは検討中です。
ギリギリだな・・・
前からリクエストがよくあったので取り入れます。
当日道具忘れなかったらね・・・えへっ

*主人公@みことはありません
主人公は手に取っていただくご自身だからです。
もちろん主人公でなくとも各キャラクターになった気分でもいいですし、
華アワセが好き!和雑貨が好き。でももちろんいいのです。

最終的に気に入ってくれる人がいれば嬉しいです(^_^)


写真集小話
華アワセプチに参加したくてどうしてもーーーー結構ギリギリの決断で
やはりやるからには・・・
そして、運良くこの華アワセ写真集のために時間を割いて撮影してくださる方々がいたからですね・・・・
りょーじさん 白露さんありがとうございました。
どーーーしてもつかいたかった2ショを使わせてくれた。ゆーこさんありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

そしてそんな彼女たちの作品を、このページ数でいいのか? 
ばらまくような形でいいのか?・・・・作品に対して失礼だな~と思い今の形に収まりました。
本当に個々に追っている医術を駆使して撮影して頂きました。
もっともっとって上を目指してくれる2人だから、ここもうちょっとって気にして貰ったり~
嬉しい!そしてちゃんと見て欲しい、良い写真撮ってくれたんです。
紙もちょっと姫空木に併せてイメージ変えて選んでみました。
私の顔がとかじゃなくて、撮影に尽力してくれたみんなのすばらしさと、私の姫空木へのこだわりを見てほしいです。
やりきった!楽しかったって伝わる物として自信があります。
自分がそう思えない作品を形にしたくはなかったので私は今とても満足です!またやりたいーーーーもっともっと

【新刊】
++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++

A5華アワセ表紙
写真集制作についてはフライヤーの方でもかかせていただいているのでこの辺で
写真集には必ず、フライヤーを同封して頒布いたしますので、併せてごらんになってください

寫眞集がメインですからね!!!!
いつも作りすぎる・・・まだ作ろうとして・・・おぅ


【既刊】
++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++


s表1p-表4p
創作衣装の方も在庫があるので持っていきます-!
衣装ありきで初めてアりスなのです。私を知りたい人にはお勧めします★


当日は、姫空木で売り子しようとおもっていますので分かりやすいかと・・・
いつもコスしていないとわからないって言われちゃうので(笑)
まぁね、普段ぜんぜん化粧うっすいしね、後髪の毛切りすぎて嫌(笑)

ポスターもあるのしお誕生日席でかなり分かりやすいと思われます。
東6なので遠いですが、是非遊びに来てください!

のぞくだけでも大歓迎
やっぱり作品はふれてほしいし、まず見てもらうことが一番嬉しい!
是非、アりスの頑張り見に来てください どうぞよろしくおねがいします。




たまーに勘違いする人がいるのでちょっといいですか・・・
顔がとかじゃなくて空気感とかです。
レイヤーは顔が命みたいないい方されると困ります。顔は選べねぇからな!
顔以外に気にするところあるだろおまえとか言いたくなるよね(笑)
儲かるの?
もうけるためにやってません!!!!!
これ一番傷つくのでやめてほしい・・・(;_;)
趣味だよ趣味
友達とご飯食べにいく感覚と一緒なの、私からすれば「友達とご飯食べにいくと儲かる」という言い方も変だけどそういわれている感じで悲しいです。
趣味は仕事じゃないんです。
仕事に趣味は持ち込まない 趣味に仕事は持ち込まない
体調管理も自己責任でやってきてるよーーーーーー(;.;)


趣味として存分に楽しみたいと思います!!!  私はね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...