ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スパコミ華アワセプチお疲れ様でした(^^)/
2014年 05月 04日 (日) 00:29 | 編集
スパコミお疲れ様でしたーー!
参加された皆様本当にお疲れ様でした。

雑貨人気過ぎて完全にパニクってました!
嬉しい悲鳴ですね・・・頑張って良かった。
例によって作りすぎて、寫眞集が霞・・・いかに目立たせるか頑張りました(笑)
でも、結構手に取ってもらえたような・・・
そして今後の発行部数がやーーーーっと定まってきましたね私。
サークルさんに聞くと出してみないと解らないって良く言われてたので自分がどの領域なのか判断する事ができたような気がしました。
RTや拡散などのかいもあって、「blog見てきました!」って言ってきてくださる方が多くて、とても嬉しかったです。
全く合ったことない人にblog見て気に入ってもらえるってなかなか無いですヨ・・・本当に
こういった方に次回も遊びに来ていただけるよう誠心誠意、創作活動にいそしみます!!!
緊張してこられる方が多くて・・・大丈夫です。私も緊張してます!一緒にソワソワしましょう(笑)
本当に花札モチーフの人気にビックリしました。
あと、いろは・・・・キャラごとに分けて作るつもりはあまりなかったのですが・・・
色で結局キャラごとになってしまったんですけど、いろはの人気!?!?!?!
私がボッチなので人気の情報収集うとくて知らなかったけど・・・いろは人気なんですね!(おい
中の人かしら??・ ちょっと舐めてました。
眼帯も売れたしいろいろ感想聞かせてもらえたり嬉しかったです(*^O^*)
次回もどこかで参加の際には遊びに来ていただけると嬉しいです^^
一応、スパークは考えてる。

疲労もあったけど折角だから衣装も着ました。
衿の刺繍など褒めていただいて、やっぱり直に見てもらえると嬉しいです。
写真だけじゃ伝わらない生の衣装製作・・・伝わると嬉しい
衣装作るの生き甲斐なもんで・・・へへ

★再び寫眞集のお話し
寫眞集には入れられなかったのをぺたり
ちょっと、りょーじちゃんが直してくれてるのだけど・・・
二人で、姫るーとの印象について相談していたとき・・・裸? あぁ。裸だったね! あそこも裸だったね!
脱ごうか!!!!!!(謎の潔さ
ちょっときわどすぎてアレかな~と思ったので寫眞集には入れなかったけど
このあたりの写真、結構どれも好き、みことをどうにかしてしまいたいんだけど出来ない苦悩に対して体は正直ですみたいな(笑) ぬるぬる勘が良く出ていて私すきです。
気持ち悪いという表現で合ってるけど、あんまり言われるとへこむのでほどほどに・・・
140503-s.jpg

華アワセ 姫空木=アりス Photo:りょーじ


割とサークル参加もしていつつも今回は初参加レベルの慌てぶりでした!
雑貨が中々できなくて・・・もう寫眞集とフライヤー作って梱包して送り出す。
送りの準備もギリギリでなんとか発送し
やーっと雑貨製作の頃にはもうへとへとで・・・頒布にあたってのお値段はSkypeでほぼゆっさんに任せた。
ヘルニア持ちなんですけど、腰が痛くて起き上がれなくて・・・寝ながら「メモってね! えーっとそれはこれぐらいで・・・あれどうする? うん、もっとやすくていいべ」とか口出すだけという大迷惑。
当日も値札付け全部御願いしてしまいました。
いつもなら雑貨もちゃんと送る日までに何とかするんですけど・・・本当に間に合わなかった!
ゆっさん済みませんでした・・・本当に本当に感謝です。
やるやる詐欺は今日の所は免除するよ。
ゆっさんいなくなったらサークル活動できないからよろしくね!!私が離さないよ・・・どうして・・・


今日の戦利品

140503-s1.jpg


スパコミとは?
ゆっさんがいろいろプレゼントしてくれた
∩(・ω・)∩ありがとう~~~~ コナンブームなので嬉しい
そして、サークルに遊びに来てくれたあやたんがコナン展に誘ってくれたのでリベンジ決定
5日にはまた映画借りてきてみよーーーっと 明日終わったら当分ダラダラ過ごす!

皆様お疲れ様でした!

明 日 は マ リ ン だああああああああああああああああああああああああああああああああ
Comment
この記事へのコメント
戦利品で声出してワロタwwwwww私も次の合わせの時にスイングあげる♡
2014/ 05/ 04 (日) 00: 36: 19 | URL | にっちん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
うそ!うれしい~~~~ 私は寫眞集をプレゼントします。(イラネ
スパコミにたぶんコナン受け取りに行ったよ私。(笑)
2014/ 05/ 04 (日) 00: 49: 40 | URL | アりス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

