ニュース
NO-139
今月は衣装大掃除の月
2014年 05月 07日 (水) 22:17 | 編集
スパコミ終わったし
お片付けをしようと思うわけです。

衣装ですよ衣装・・・・・今日だけで16着引っ張り出しました。
しまってあるところが、電気通ってないので土日の日中にでもまた探します。
衣装おおすぎというか・・・最近モリモリな衣装多すぎるのよ

主催ももうしないと思うし
自分から動かないと着ること無いんだろうな~と思ったらガンガン捨てられる
と思いつつ・・・ここ作るの大変だったな~とか情が(笑)

目標は5月中に20着衣装を処分する
取っておいてねって言われた衣装も特に予定が入らなければ捨てる
コスプレは寫眞集撮影を除き月2回までなので8月まで開き有りません(笑)
今日になって突然いろいろ決まって幸せ(´▽`)
番長とデート 山下公園でデート・・・・花村至極幸!
主催はしない宣言してるので、蝶毒がどうなるかちょっと不安???


ベルサイユのばら アンドレ(黒騎士Ver)=アりス


D.A.T じゃないよ(笑) こんちゃんじゃないよ(笑)
ベルバラ捨てられぬ・・・・・・
アンドレ撮影してくれそうでだれもしてくれないから思い切って捨てても良いとすら思えてきた。
でも、自分からは動かないぞ!
面倒くさいからじゃ無くて、面倒くさかったら逆に動いてるのが私です。せっかちだからね(笑)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...