ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
急に疲弊でてきたかな?
2014年 05月 08日 (木) 22:40 | 編集
朝起きたら声が出なくなってた。
風邪!!!10年ぶり・・・でもないけどそれぐらいご無沙汰だったのでびっくり!
今日はコナン展行く予定だったけど、赤レンガの海風にこの状態だと耐えられそうも無いのでキャンセルして貰った(>_<)
ごめん~~~~

次は、林やいってコナン語ろう!!!コナン語る会しよう!


神学校

オーガスト=みんさん  マイケル=アりス
昨日なんですけど久々に、神学校話せる人に出会えて幸せでした。
まじで・・・・本当に良いゲームなんですよ、ストーリーも音楽も・・・・もう・・・・
キラルは多いのにこういった隠れた名作をプレイする人は少ないので出会えると感動する
これからも仲良くして貰おう(´▽`)


さてぇ~ウィッグ引っ張り出してきたから片付けよう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

