ニュース
NO-139
部長がカワイイ・・・(笑)
2014年 05月 10日 (土) 10:39 | 編集
なんか、新人は面倒見るから安心!
なーーんていって入社したけどだまされた。一人だよだいたい一人で行ってるよ。
でも、お客さんから評判良いから頑張るよ。
明るくて凄く感じが良い って よ く い わ れ る
コスプレしていて言われたこと無い
キモイとか気持ち悪いとか不気味とか病んでるとかとかとか・・・・
お客さんは神様です!
まぁそれは嬉しいんだけど一つ問題でね(^_^;
(あ、上司じゃ無くて臥楽上司はもう相手にしない)

最近ストレスより神経がダメみたいで病院でいろいろ相談してきたんだけど~
気を遣い過ぎて疲れが全く取れていないのが現状のようですよ、寝れなかった時代を思い返せば寝れるのは良いんだけど・・・・やること何も出来ないのも困るんだ。 趣味の方ね
そうすると今度はストレス溜まっちゃうから悪循環! うーんヴァレちゃんの衣装考えつつお休みしましょ
 この土日はコナンの映画みながらダラダラすごそ~

職場の机周りは楽しく凄そう主義(上司に反感買ってる\(^_^)/)
140510- (3) 140510- (2) 140510- (1)
左から紹介しよう!
①新一フィギュアとその周辺 新一の腕が鍵かけとして使用されています。コナン率(笑)
②佐川男子ガチャのペンたて、 の たくまくん。
③そのたくまくんのペンたてに刺さっているのが、ヒロくん(指型ボールペン)


となっています。
コナン展のチラシとかも机の横に貼ってたら
部長が「俺も行ったぞ」っていってた。(´▽`)かわいい部長
新一フィギュアほしそうでかわいかった・・・・部長。
臥楽はむかつくけど部長は良いよ、部長。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...