ニュース
NO-139
やることリスト
2014年 06月 21日 (土) 21:43 | 編集
生きてるよ、TwitterよりSkype呼んでくれる方が嬉しいかな(゜-゜) だめ?
一番良いのは直接会いたいんだけど、

・P4お弁当レポを書くorフォトスト
・DABAレポを書く
・浅草レポを書く

・主催終了れぽ
・いい加減会計ソフトを買う

7月一回ぐらいコス予定が欲しい!
ライブ出費と思ったりしたのだけど・・・リディアとかアルタイルとか艶漢とかやりたいですぉ
過労状態だけどストレス発散しないとそれはそれで過労。
善玉過労と悪玉過労があるんだよ、コスは善玉過労だから食らった方がイイんだぜぇ!
魔法少女とかもいいなぁ~ あれおこれもやりたい願望はつきないのである

しかし


先生、派手な衣装が着たいです。




最近、リアル喰種生活です。  偏った食事してるから中性脂肪引っかかったよ・・・orz
人間ばっかりだからなぁ・・・・  とか言ってみたり。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...