ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
浅草で買った木札で遊んでみよう!
2014年 06月 29日 (日) 11:13 | 編集
先日行った浅草で購入した木札
量産タイプは作りが荒いのでコーティン兼デコってしまいましょうという魂胆。

140628-1 (3)

誰?とか言ってはいけません・・・・ ね!

140628-1 (4) 140628-1 (5)

表はスワロできらきらさせてみました。
裏は書をたしなんでいる母上に、和紙に「なまはげ」と「親方」と書いて貰った。
そこに、和紙やラメスワロででこってやりました。

140628-1 (6)
根付けもひとまとめにしてスワロとかつけてみる。

140628-1 (7)

かわいいなぁ!愛おしいぜ!


といった息抜きもしよう!

ブログは書けるときに書いておかねばな(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

