ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【NO-139+】今年のサークル情報に変更有り
2014年 07月 03日 (木) 23:17 | 編集
こんばんは、アりスです。
今年のサークル情報で変更があったので告知いたします。

今年の冬発行を予定していました。
「華アワセコスプレ写真集」ですが、中止となりました。

私自身が凄く時間にうるさいのもあり周りに負担を掛けてしまうということと
私のコンディションが良くないと言うことです。

私は寫眞集を作るのは、好き!楽しい!遊び!趣味! といった括りで
好きでやる物で周りにプレッシャーを掛けてしまったり、体調が悪いのに無理して作る物では無いと言うこと
カメラマンさんとレイヤーという感覚では無く、お友達と遊ぶ が私の中の寫眞集の永遠のコンセプト
やるからには対等で有り、楽しみたい! と思うからです。
そして、周りに心配を掛けてしまっているのが現状です。

私自身、転職して一年たっておりません、社会人1年目というのは本来覚えることが多く手一杯です。
上司が面倒で、一人でやるって啖呵切っちゃったので、他の新人さんよりやることが多いのです
自分で選んだのでここに関して上司に文句を言うつもりはありませんが
過労で帰ってきてから、気絶するように倒れる事が多いので
趣味に使う時間とのバランスが取れなくて葛藤も有り、無理するぐらいなら辞めようと思いました。

無理して作った物を出してもきっと作り手の気持ちはつたわらないんじゃないかな?
やるなら楽しんで出来る物にしたい 一心です。

早くなれて、体力を携えてからまた挑戦したいです。
華アワセは好きな作品なので、やり続けます! コスもやらないとストレスなので予定も入れたいです^^

そしてその代わりに、艶漢撮影入れて貰いました(´▽`)やったね
無理せず遊べることで遊んでいきたいと思います。

そして
雑貨の方での活動をしたいので、冬コミの代わりという言い方もアレですが
COMICCITYSPARK9 10/12 雑貨で申し込みしました。
受かれば冬の小物など製作して参加したいと思っています!
華アワセやシニシカントなどの作品的なグッズもちょっと作りたいと思ってますv
ちまちま雑貨製作していこうかと。
2スペだしSPARKなにか楽しいこと考えたいな~♪




\SPARK応援よろしく御願いします(^-^)/
jyuzo (8)



コナンとかシニシカとかえろとか蝶毒とか予定入れたいっすね
じゅーぞーもリベンジしたいな


【募集】
仕事の愚痴聞いてくれる人(切実)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

