ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
6月の私、オフ編 簡潔に
2014年 07月 08日 (火) 23:50 | 編集
だいたい過労で倒れてた思い出しか無い6月(^-^)ハハハ
でも、遊ばないともっとストレス溜まっちゃうよ(^-^)ハハハ


140708- (6)
6/2 ゆーこさんと元町デート
夜仕事だったのでスーツです。同伴出勤ではありません
父上の形見を自分サイズにリメイクしてやりました。
ゆーこさん安定で楽しかった。


140708- (1)
6/16 初!浅草 ゆっさんと
前日の撮影会後観光した。昼過ぎまでダラダラ寝てたのでわりと元気。
仕事絡まなければ割と元気

140708- (2) 140708- (3)
助六歌碑ではしゃぐアりス

140708- (4)
浅草で買ったやつ、先日アレンジした日記書いたけど

140708- (5)
夜は幻想的で綺麗だったよ


てな感じで遊んでた。
後はSkypeで構って貰ったり仕事お後にお会いしたりですかね^^
でも小食で気を遣わせてすんませんでした・・・7月頑張ります。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

